聖騎士の淫情
第8話 排泄ディナー(後編)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
第8話 排泄ディナー(後編)ってどんなマンガ?
メニューはミニキャロットとヤングコーンのサラダ、イチゴのデザート、それに牛乳を浣腸してコーンフレークにふりかけたもの、です。実は今回の話は大昔に存在した「おしり倶楽部」というメルマガに投稿された、「みゆ」さんという当時28歳のOLさんの実体験に基づいています。
続きを読む第8話 排泄ディナー(後編)の評価
第8話 排泄ディナー(後編)はこんな人におすすめ
- アナルでヌキたい人
- 浣腸に興味がある人
- 本番なしでヌキたい人
- オナニーでヌキたい人
- ツルペタでヌキたい人
第8話 排泄ディナー(後編)の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る第8話 排泄ディナー(後編)の感想とレビュー
オマケのCG集はフルカラーとなっていて、セクシーなオナニーが堪能出来ました。兄の学園祭を見に行ったら、兄のクラスメイトたちにいたずらされちゃった弟の話です。絵柄が気に入ったなら買いで良いと思います。合意の上なので無理矢理でもないです。でも英語テキストも難しい英語使ってないので、英語テキストでも扇情的なシナリオを楽しめると思います。
ひと昔前の作品集です。日常シーンでの可愛さも相変わらず健在でした。第一のエロシーンはフレイミアの完堕ちセックス、激しく二穴を犯されて喘ぐ姿が非常に良い。いつもは幻想郷の住人達が華麗なふたなりバトルを展開するところが、今回は有象無象の妖怪達が相手。
購入して大正解でした。どのキャラも可愛いのだが数コマしか出番がなかったAV女優が個人的に好みだったり。こちらも弟子君と同様、ビンビンになってしまいます。そんな私でも、単純にストーリーがしっかりしているのと漫画が上手いのとで、元ネタについて気にせず純粋にこの作品単体を楽しむことができました。
挿入シーンもふくめて愛のあるセックスが展開されて幸せなえっちでした。今作ではヘチマちゃんの恥ずかしいパンツの裏側チェックが自分のツボでした。お互いに気遣っている描写があるのが面白かったですね。笑顔で優しい言葉を投げかけ、来ただけで偉い偉いと褒めてくれます。
是非今後もシリーズ化して継続を希望します。しかし、本作は違います。一人一人のボリュームは少ないながらも、それを感じさせない満足感が味わえます。局部は隠しています。性欲もその一つ。イラマの最中にも中空プラグを差し込んだアナルから「ぷひぷひ」と音がこぼれて辱められるのも気分を高めます。
作者様の今後の作品にも期待したいと思います。いや、少年自身は勉強する気が無いわけではありません。今作ではオナニー(ほぼ本番行為)をより楽しむために空間操作の類の魔術開発するというあの人の領分に入り込むことをやってのけるのです。あと、オマケも素晴らしいモノです。
特に媚薬を使った疑似ポリネシアンセックスをするシーンでは、一心不乱によがり続け、声にならない声を上げて感じまくってしまうのです。まず目を引くのはヒロインのワガママボディ。生徒に見つかりそれをネタにされ行為に及んでいくという流れです。もう悪の女幹部という響きだけで興奮してしまいます。
読み手にまで伝わるようなムチムチボディから放たれるむわっとした熱気。羞恥の表現について、何が恥ずかしいのかとにかく詳しく表現するやり方は他には無いです。情欲をかきたてる吐息に匂いの描写。根負けしてまずはA(銀髪ロング)と一発。そんな二人が織り成すストーリーなのです。