聖騎士の淫情
妄想総新劇
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
妄想総新劇ってどんなマンガ?
アスカ、綾波、マリの三者三様の妄想劇。テストスーツ姿のアスカは廃工場で緊縛され吊るされながら何人もの男たちに吸われ犯され出しまくられて小便まで飲まされまた犯される。制服姿の綾波は教室でクラスメイトに縛り上げられ、さらしモノにされたあげく犯されながらの乳首糸責めから浣腸ファック、公開排泄。制服姿のマリはタコのような触手の吸盤に敏感な所を千切れんばかりに吸われながら何本もの触手をねじこまれ出しまくられ、アスカと綾波も。今回もそんなマンガとSM系イラストです。
続きを読む妄想総新劇の評価
妄想総新劇はこんな人におすすめ
- 浣腸に興味がある人
- SMを探している人
- 陵辱を探している人
- 触手でヌキたい人
- 調教を愛している人
妄想総新劇の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る妄想総新劇の感想とレビュー
ヒロインがとにかくエロいのがいいですね。いざ挿入されると途端に白目を剥いてアへってしまうところもナイスです。最後には無視をしていたツケが来たのか本番行為までされ中出しまでされてしまいます。今後も絵師さんにはこういった作品を多く出してもらえたらと思います。
まず「眼」の描写がすごいいい。あと、オマケも素晴らしいモノです。全体的に本当にえっちなスピンオフのようでよかったです。そこで上級生に勉強を教えてもらうのは順当です。ふんわりとした雰囲気や柔らかそうな肢体は、女としての射命丸の魅力を充分に引き出しています。
元ネタを考えるとこのタイムマシン、一方通行で未来には戻れないやつなのでは?と思ってしまいます。生徒を導く教師としての矜持から必死に我慢しようとする恩師をあの手この手で感じさせ、陥落させる。特にムチムチな妹を素っ裸にはさせずに地味子らしいスポブラインナー姿でエッチシーンを展開させているのが高評価でした。
このシリーズは、タイトルに「穴」と付いている通り、壁の穴越しのプレイから始まった作品なのです。個人的に残念だった所はメインヒロインにスポットが当たる事で作品毎の推しの活躍(意味深)シーンが無かった所です。これである例えるなら定食屋である定食屋で定食を頼んでそのまんま来る当たり前のことだがその当たり前を出してくれます。
サーティセイバーストリートお得意の若干ハードなリアクションと暴れ回るおっぱい表現は今回も満載。某有名な戦うヒロインのアレンジ衣装を身にまとい、まるで素人ものAVに出ているかのようなシチュエーションで進むフルカラーイラスト作品です。目前の妖艶な姿に欲望を抑えられずセックス開始。
触手といっても汚らしさはなくいやらしさを増幅する感じでいいですね。羞恥は強烈です。前の穴にも入れるのがあればもっと良かったけど、作品の傾向からするに虫姦はアナルだけってこだわりがあるんでしょうかね。妄想総新劇というタイトルが最高。調教シリーズが続けば刺さる人が多そうな作品だと思います。
可憐な少女たちの複雑な恋愛模様と百合エッチが味わえる漫画作品です。おもちゃのように上の口も下の口もオチンポで突かれ、精子をたっぷりと注ぎ込まれてもずっと笑顔のままで、なかなか食えない女のヒロインです。続編を楽しみにしています。植物系モンスター娘のシーンでは、モウセンゴケやウツボカズラに模した触手に咥えられ、イきまくります。
大みそかに菜々の家に遊びに来た楓が年越しをして初もうでをした後に百合エッチを始めるところから始まるのです。触手のエッチなチャンスを描いた話です。商業媒体に発表されたものばかりです。その後のヒロインは逝きっぱなしでした。読んでいて気づいたのです。