聖騎士の淫情
ここにいるよ
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
ここにいるよってどんなマンガ?
12月30日の夜、召還魔法によってグエンディーナに戻されそうになるスフィーとリアンは、愛しい健太郎のために必死にそれに抵抗します。しかし彼女たちの祖父の魔法力は強大で、スフィー達は光となって空に消えてしまいました。恋人との永遠の別れという最悪の結末にひどく落ち込む健太郎、そしてそんな彼を優しく慰める幼なじみの結花。そんな時、健太郎は誰もいないはずの2階に人の気配があるのに気がつきました。不審に思って見に行くと、そこには消えたはずのスフィーの姿が!?いったいどうして・・・?エッチはちょっと少なめだけど、ハートフルで愛に溢れた作品です。おまけでオフセット未収録の短編ゲスト原稿も入れました!
続きを読むここにいるよの評価
ここにいるよはこんな人におすすめ
- 感動に興味がある人
- ノーマルプレイが好きな人
- 魔法使い/魔女に興味がある人
- ロングヘアが好きな人
- シリアスを愛している人
ここにいるよの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るここにいるよの感想とレビュー
おもらしした後におもらしおむつをいじるのも良いと思いました。やすりん堂の無抵抗シリーズですね。後半になると乳揉みや乳首弄り描写が大量なのもおっぱい好きにはたまりませんねぇ。このサークルさん特有の「頭空っぽで明るくセックス」を思う存分堪能できるので、ファンの方はもちろん、軽いノリでセックスしまくるシチュエーションが好きな方にオススメです。
後編では彼女のアナルセックスが拝めると心から祈っています。この方の作品は柔軟な発想はもちろんのこと、おかずとしてクオリティの高い形で提供してくれるので安心して購入できる。個人的にはスコスコです。また、こちらの作品では普通の競泳水着と違って股間部分が露出できたり胸の部分が薄手になっていたりとして、着衣のままでの激しいプレイの様子が楽しめました。
男たちの白濁液まみれになった姿も最高でした。乳首の色もおっぱいの形もその柔らかさも、その違いが画力だけで伝わってきます。最終巻とあってエッチパートがかなり速い展開でやってきます。今回は相手が妖怪ということで触手率が高めです。そしてゲップ。まさかの公式絵師様からの作品!
好みが分かれるかな? 個人的にはシンプルな打撃責めだけでイイかな? あと、出来れば制服か金色の蝶の姿でリョナられて欲しかった。そういう意味でヒロインはとっても素敵な主人公で、今後もシリーズ化してほしいと思いました。全作品買っているのでいつも楽しみに見ています。
会って、エッチして、別れるまでのすべてのシーンが本当に生々しい……。そんなヒロインがセックス中にだんだんと顔を赤らめるようになっていくのはとても愛らしいというか可愛らしい。公衆の面前で舐め奉仕をしても誰にも咎められず受け入れられたりするのも常識改変世界感があって好きです。
待ちに待った彼女との生ハメセックス!奥さんの有り得ないデカ乳を客観的に目撃する視点を担っているだけです。脅迫されて仕方なくという体で、お小遣いをあげる代わりにHな特別指導をすることに。犬娘と性行為……と言う話はチラホラあります。作者様の今後の作品にも期待したいと思います。
すごくおすすめです。ロリババお義母さんのふゆさんシリーズ三作目相変わらず可愛くてたまりませんね!オプションプレイでどんどん追加料金を払い、リアちゃんに溺れていくキクトです。売れない中年作家がパパ活女子に責められまくる漫画の第一話です。実質的には快楽を享受しご奉仕を頂けている良いご身分とも言えます。
そのため、前編をみた方がより楽しめます。英語の使い方は特に気に入りました、フォントも、結構綺麗でロマンチックなスタイルでした。そんな負け知らずともいえそうな竿を屈服させるのが、雑魚妖怪達である。ネット黎明期から存在していたあのヌギスタ学園からとうとう作品が販売されるようになるなんて感慨深いものがあります。