聖騎士の淫情
魂の饗宴
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
魂の饗宴ってどんなマンガ?
ソ○ルキャリバー4ほか格ゲーキャラ触手腹ボコ本。
セ○バンテスが娘ア○ヴィーを触手の苗床とさせそして生まれた触手モンスターは世に放たれた。触手はこの世界に紛れ込んで来た不○火舞や春○へ次々と襲いかかる。更にセ○バンテスにとらわれたソ○ィーティアもまた触手にその乳孔を犯されてしまうのであった。
腹ボコ、極太挿入、触手、乳汁、ニプルファック、触手出産等々
初版2008/8/17B5版28ページ。
魂の饗宴の評価
魂の饗宴はこんな人におすすめ
- 触手でヌキたい人
魂の饗宴の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る魂の饗宴の感想とレビュー
始まってからは言葉だけの拒絶で内心は楽しんでいる様子なのでどちらかと言うと即落ち系です。口でいたしてから吐き出したザーメンをローション代わりにするのもこちらのサークルさんではもはや鉄板。落ちていく過程が細かく書かれており、過去の出来事をバラされないために、昔付き合っていた男と嫌々交わるが、体は女からメスになっていき気持ちと裏腹に身体が男を欲しているところで終わった。
アングラヘルがたまに創られる下剋上系の作品が大好きです。そんな包容力溢れるヒロインとショタのラブラブエッチを楽しめる作品となっております。3Pは同時に相手をするというよりかは同じ部屋で一人ずつ相手をする感じでした。お姉さん側のたかぶった性衝動がエンジン音を鳴らしています。
ペニスを挿入したまま動かさず、アナル内部を締めたり緩めたりすることで徐々に感度を高めていくというプレイです。しかもそれが集団で統一感持って足コキしてくれるのだからもうたまりません。一応射精のタイミングや行動の制限はされていました。だとしたらそこから露出ものを思いついた作者様のアイデアには脱帽です。
デカァァァァァいッ!説明不要!これほどの痴女っぷりをみせるヒロインに、男達の予定も変更。個人的には最後までヒロインが衣装を脱がなかったことが良かったです。この作品では「メイン」と言って差し支えないでしょう。お母さんが「可愛い」です。セックスではなく、もはや交尾と言っていい程のドスケベファック。
(寝込み襲って回復できる威厳なんかあるか)ついにこの作品の最終巻です。カラーなので結構見やすくて、絵からも彼女の弾力を感じさせられる。クリエイターさんの絵の雰囲気が大好きなので、アイドルや女子アナ、女教師などいろんなシチュエーションの羞恥作品を希望します。
主人公の男が能力を得る過程は受動的な棚ぼた形式だったとしても、それを誰にどう使うかは自発的に考え、ある種のハンターみたいに虎視眈々とターゲットを狩る武器として使うケースが多く思えます。本作品は女の子にちょっかいを抱いていたところから始まるのです。
キャラデザも特に好きなシリーズなので続きも大いに期待。このヒロインって、MにもSにもなりそうな要素のあるオールマイティーキャラなんだなぁと思いました。女の子が全裸で恥ずかしい目に遭い、赤面する作品が好きな方は、間違いなく、買いの作品です。そう言えば海外から来たとわざわざのデートセックスって、なんかアングラヘルは前も同じタイプのストーリーを描いたなあ……(; ・`д・´)しかし良作はいくらあってもノープロブレム!
売れない成人向け作家である主人公は自身の作品のネタ探しのためにとパパ活女子を買ったことでヒロインとセックスしていきます。SMプレイよりのノーマルなものとなっていまして、三角木馬や締縄などの王道のもしかでないのでどんな方でも楽しめると思います。