聖騎士の淫情
放課後女男戦争
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
放課後女男戦争ってどんなマンガ?
抜群の格闘センスを持つ白木蒼は、有力な高校生が集う学校に転校を繰り返しながら、その腕前を磨いていた。
そんな彼の次の転校先は、かつて女子が男子を完全奴○化していた、私立・国命館高校で、現在も女子優位の状況が続いていた。
そんな事はつゆ知らず、入学早々、女子グループに目を付けられた蒼。そんな彼に1人の少女が決闘を申し込む。 33ページ(表紙/おまけ含む)/pdf &jpg
逆リョナu2028
cfnm
ミックスファイト
u2028男女格闘u2028
女子に負けるu2028
女勝ち
M男
u2028S女
放課後女男戦争の評価
放課後女男戦争はこんな人におすすめ
- 女性優位が好きな人
- 羞恥/恥辱でヌキたい人
- 格闘でヌキたい人
放課後女男戦争の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る放課後女男戦争の感想とレビュー
とにかく戦闘とかよりも性欲管理という感じです。男の子が虜になるのもよくわかる。そういう時、女の子ならできる遊びがハードな作品です。魔女としてもそういう扱いなのは当然と思っているみたいです。個人的な感想になります。開発自体は途上のようです。大人っぽくて、濃艶な女性の美しさが感じられる紫色のアイラインがとても気に入りますね。
女の子の身体を持っているけど中身は男。チャラ男と彼女がなんだかんだ仲良くなってしまっている所も含めて良いNTRでした。乳首をくりくりと摘まわれたり、言葉攻めをされたりしながら……占めて緩めて……占めて緩めて……ゆっくりと女の歓びを高めて20分、どうにも我慢が出来なくなったところでおじさんの腰が動き出します。
夫のスマホでしか状況がわからなかったため、今作では妻の落ちていく過程や心情がより寝取られる内容を熱くしている。複数のふたなりヒロインということで、生えている竿は差別化するように描かれている。後半はストーリー中心に進められていきます。なにが最高って、声を気にして無口になってるところ手を繋いでるところを見られてきゃーってなってるところ。
最初は浮気に対する負い目もあったのに、どんどん倫理観が緩くなってここまできましたね。巻末キャラ紹介みると極卒さんたち仲良しいい子ちゃんだった。俗に言う逆レイプにも含まれるかもしれませんし、そうではないかもしれません。これから始まる饗宴を期待させ気分が高まりました。
いやはや、愚問でしたね。お小遣いをせがまれるヒロイン。この作品でお勧めする所は「逆さ撮りした時のパンツ描写」です。乳首だけをひたすら責められて……という作品は非常に少なく、機械や触手による責めでなく人間の手で責め倒す姿勢が大好きです。前戯で恥じらいや戸惑いを描き、どこか期待しているセリフや息子の押しにドキッとする姿もよく描かれていて興奮できた。
相手は意思疎通すら出来ない触手たち。前回の話でもあった拘束時の腹パンも欲しいと思った。前作は反抗することを覚えた妹のフェラチオで腰が抜けるまで抜かれる話でしたが、今作ではとうとう近親相姦に及びます。後編では彼女のアナルセックスが拝めると心から祈っています。
キスの後にも胸を弄っている描写を見られるので、笠原は胸がかわいいとか思っているのかもしれません。基本的にジェスチャーと筆談で意思表示をするので、迫られてる間も基本的に声我慢の状態でいつ声を発するかが見どころで最初に声を発した時、心動かされました。
過去作に比べるとかなり良くなってます。自己紹介から始まりキス、乳首いじり、手マン等の結合前に身体をチェックする様子が描かれています。和服といえば下着をつけていないという設定もちゃんとあってめくりあげてそのままエッチするといったシーンがあったのです。