聖騎士の淫情
プクーでパーンなストーリー第16話
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
プクーでパーンなストーリー第16話ってどんなマンガ?
モンスター女子(モン女)達により恐怖に陥れられた世界、そこに光の棒を持つ勇者が現れる。
勇者は光の棒をモン女に差し込み大量の聖なる液(聖液)を注ぎ込み風船の様に膨らまし破裂させる。
その力を受け継いだのは頼りなく気弱な少年ラクト、ラクトは幼馴染のパルン、ヒーラーのエメラ、戦士のアマナ、侍の翠月、忍者の神威、アーチャーのコリム、占い師のラユラを連れてモン女退治の旅をするのであった。
墓地を抜けた先の屋敷に入った一行は早速モン女と対決、勝利した一行はラクトをパワーアップさせる為のアイテムを探して屋敷中を歩き回ったが見つからず困憊していた、
そんな時ラユラの一言で事態が動き出したのであった。
プクーでパーンなストーリー第16話の評価
プクーでパーンなストーリー第16話はこんな人におすすめ
- ファンタジーでヌキたい人
- 人体改造でヌキたい人
- ムチムチが好きな人
- 太め/デブでヌキたい人
プクーでパーンなストーリー第16話の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るプクーでパーンなストーリー第16話の感想とレビュー
ショタがストレスを吐き出しまくります。このシリーズの始めの話です。でも、やっぱり脱いだ時の自由な乳房の乱舞が圧倒的で、騎乗の上下動に合わせて縦横無尽に弾む軌道がエロくリアルに表現されていて最高でした。そのでかすぎる乳は隣の娘から視線を奪い、そのムレッムレの脇と谷間は彼氏チンボを勃起させ搾り取り、スケベな尻肉で浮気中出しエッチを誘い込みます。
そこから二転三転と逆転要素があり、見ていてとても疾走感がありました。後はこの作者さんにはよく見られる、セリフの言い回しやワードセンスが秀逸で、嫌でも読み手にえっちな気持ちにさせる何かがある。相手側の男性もちょっと意地悪はしつつも基本的にしたいことをさせてあげてるので、純愛好きに優しいシチュで嬉しいですね。
怪しい秘密くらぶ、その中でも厳選された抽選であたる「孕ませ権」的なものをゲットした男性の話。また、マゾヒストが潜在的に抱える「独りでは決して満たされない」「そのくせ相手が限られる」という根源的な恐怖とラストに待つ地獄が奇妙な一致を見せるのも見逃せません。
催眠呪文の重ねがけって結構好きなんです。風呂を借りに来る人間によっては、できる事に結構差があります。Mなのでご褒美として楽しんでいきます。過去に単行本や紙媒体での同人誌を何冊か購入している作家さんの作品を久しぶりに見かけて購入しました。タイトルからもわかるように太め/デブに特化した作品です。
描写に関して特筆すべきは竿役のち○この硬さと射精量!よくよく考えると犬種で色々あるから、この作者さん、その気になればいくらでも派生させられそうですね。キスの後にも胸を弄っている描写を見られるので、笠原は胸がかわいいとか思っているのかもしれません。
そんな負け知らずともいえそうな竿を屈服させるのが、雑魚妖怪達である。エッチなことが頭から離れないのを解消するために通う病院の医師もスタッフも全員がエッチすぎるのです。ヒロインは身体の弱い女の子です。エッチは男性器を挿入することはなく乳首攻めと手マンのみで終わります。
前作を購入し、非常に満足したので今回も購入してみました。しかし、その心療内科はふわふわで、タプタプでした♪……残念……次回作に期待ですね。入居者選考の様子や、ここに至るまで、また、妊娠後も見たくなった元ネタを考えるとこのタイムマシン、一方通行で未来には戻れないやつなのでは?と思ってしまいます。
そこで胸や股間を責める触手付きの制服で犯されます。侵略の異星人と正義のウルトラヒロイン、という組み合わせが、斬新な興趣を添えて、大いに興奮させてくれます。普通の拘束からちんぽバキューム、はたまた触手とベロチュー!一人お留守番の時にありえる状況とか遊びが描かれています。