聖騎士の淫情
ヨハンナ・ハード
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
ヨハンナ・ハードってどんなマンガ?
バレンタインにらぶらぶはぁと大石像をぶっ壊してしまった女教皇ヨハンナさんが体で罪をあがなうお話になります。(全36頁)
続きを読むヨハンナ・ハードの評価
ヨハンナ・ハードはこんな人におすすめ
- おっぱいに興味がある人
- フェラチオを探している人
- 中出しを探している人
ヨハンナ・ハードの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るヨハンナ・ハードの感想とレビュー
キャラクター同士の台詞が真に迫っていて台詞だけでもエッチな感じがします。今回の二人の落ちて淫らになった姿を見せつけられた主人公の絶望感と喪失感が半端なかったですね。そんな彼の気持ちを知ってか知らずかギャルは少年の唇や股間を奪い、乳首を攻め立てます。
すっぴん至上主義です。それを兄である主人公は記録映像で確認して事の顛末を知ることに。何か物足りない。絵を見て惹かれた方はもちろん、紙版を所持している場合でもオススメできる作品です。余命宣告を受けた男が二人の実弟に遺産を相続する代わりに、二人の妻を差し出せと要求、遺産を手にしたいが故に二人の実弟はそれに応じ、妻たちも乗り気で性交に臨もうとします。
前の穴にも入れるのがあればもっと良かったけど、作品の傾向からするに虫姦はアナルだけってこだわりがあるんでしょうかね。この作品でお勧めする所は「逆さ撮りした時のパンツ描写」です。ノーテキスト版とPDF版(ノーテキストPDF版)も収録されています。
自分がしたいだけなのは一目瞭然。また、マゾヒストが潜在的に抱える「独りでは決して満たされない」「そのくせ相手が限られる」という根源的な恐怖とラストに待つ地獄が奇妙な一致を見せるのも見逃せません。そういう点で非常に実用性の高い作品ですね。清楚で、淫らな魅力に溢れた叔母さんのカラダ。
チョーク体勢からの足コキ、四つん這いで抵抗する兄の下に潜り込んでからのヘッドシザーズしながらのフェラで昇天!ヒロインも増えてボリュームUP♪打撃や絞め・関節技の割合も良い。エロは紹介通り、ふたなり娘達(玉あり)が触手妖怪たちに犯され抜く作品である。
そちらもとてもかわいいです。あれから授業は休んでいるヒロインが養父に抱かれている姿や、何故彼が今のような行為を行うようになったのかが描かれます。恐怖やグロテスク描写はそこまでではなく、どちらかというと快楽堕ちに重点が置かれてると思います。素晴らしいと思います。
1対1もいいし2対1、さらには4対1とただでさえ強い相手に集団でかかってこられて敵うわけがありません。内容はタイトルの通り冷静というより無気力な女の子が気持ち悪い男に淡々と犯される話しです。やはり触手や異種姦、レイプものが好きな人は性癖刺さると思うので読んでみてください。
根負けしてまずはA(銀髪ロング)と一発。登場キャラやバリエーションは少なめです。ヒロインは身体の弱い女の子です。極短小に生まれてしまうと必ず性的異常者になり、周囲の女性には徹底的に蔑まれ、パートナーも見つけられないままマゾオナニーを拗らせていく、というものがある。
楽しく鑑賞しました。筆談でしか会話しない無口なヒロインがめっちゃツボ。関係を構築するなどの順序とか踏まず、いきなりセックスから入ります。
感想・レビューを書く
ヨハンナ・ハードのマンガ情報
もっと詳しく