聖騎士の淫情
悪戯良妻狐2
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
悪戯良妻狐2ってどんなマンガ?
ある旅館で突然の大雪に見舞われ、外に出られなくなった二人。キャス狐は何か裏がありそうな素振りを見せるも復旧するまでの「時間潰し」と題してトランプで主人公に勝負を持ち掛けるのだった。
続きを読む悪戯良妻狐2の評価
悪戯良妻狐2はこんな人におすすめ
- 獣耳に興味がある人
- パイズリを愛している人
悪戯良妻狐2の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る悪戯良妻狐2の感想とレビュー
あとがきで次回は~と書かれているので、次回作もすごい楽しみです。自己紹介から始まりキス、乳首いじり、手マン等の結合前に身体をチェックする様子が描かれています。気持ち悪い兄を心底嫌がりながら力で叶わず身体を貪られ、下衆な言葉責めも受け不憫でなりませんがその嫌がる姿も獣欲を滾らせてくれます。
ハメられてる口元にイチモツを近付けられると求めるように飲み込みます。獣耳が好きならば、ぜひおすすめしたい一冊です。寝取らせプレイの醍醐味は寝取り男の無茶苦茶っぷりと、寝取らせた後の寝取られ男の性処理をする彼女や妻の姿が大事。最初は浮気に対する負い目もあったのに、どんどん倫理観が緩くなってここまできましたね。
もう悪の女幹部という響きだけで興奮してしまいます。その密室で行われる夫婦のイチャイチャが大部分を占めていると言っても過言ではありません。普通に立ち絵の姿勢を見てても「あー、こんな風に立つよね!」とアソコが痛くなりました。このヒロインって、MにもSにもなりそうな要素のあるオールマイティーキャラなんだなぁと思いました。
また主人子のモノローグや絵もうるさく無く、しかし興奮と戸惑いと背徳感を感じている事が分かるいい塩梅でよかった。羞恥、恥ずかしがってる様子を見るのが好きな方は是非購入してみてください。おちんちん好き目線でもメスイキ描写が丁寧に描かれており楽しめました。
何を思ったのか、よりによって親友と使い魔の目の前でポータルエッチを実行してしまいます。同時に、兄と母を完全に見捨てた?ラストは、とうとう妊娠するに至ってしまった兄と母の関係を見て見ぬふりして、自分だけは自分の人生を生きると決めてるの図でラストです。
オヤジのペニスの味をしっかり味わいながら一心不乱に口内奉仕する淫乱J〇の姿に興奮します。個人的には胸を搾乳したり首を押さえながら犯すシーンがとても良かったです。モノクロ版の物がカラーになり、新規シーンも増えておりこういうシュチュエーションが好きで前回から気に入っていた自分は買ってよかったと思いました。
誰にも見せたことのないハダカとオナニー事情について白状させられ、それを実演させられる……という内容になっています。少し落ち着いたら密着座位であまラブしつつ、まだまだおさまらないとばかりに種付けプレス。まさにおねショタの王道とも言える内容で、個性の違う3人の女性に囲まれ精を吐き出すショタっ子は羨ましい限り。
この回では制服、水着コスとマニアックなものとなっています。最初は警戒していましたがセックス可能と知ってからは毎日使うことに。絵はつたない印象を受けそこまで刺さるものではなかったが。ち○こ大好きな変態で、おじさんとハメ撮りするという作品。こんな感じで絵はそこまででも、母を寝取られる姿を良く描けていて抜けた。