聖騎士の淫情
ちみっ娘爆乳博士の性癖
![ちみっ娘爆乳博士の性癖](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ01136000/RJ01135871_img_main.jpg)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ちみっ娘爆乳博士の性癖ってどんなマンガ?
136cm低身長に116cm超爆乳ぶらさげた○リ巨乳ちっくなふわふわボディの天才博士ちゃん。
その隠された性癖はで~っかい男子にムリヤリ(?)犯されたいコトだった!?
そんな困った性癖を充たす為、大好きな助手くんに背が伸びるお薬使ってもらって自分を襲ってくれるよう仕向けます!
低身長ぷにょふわボディ&陥没乳首デカ乳輪爆乳がゆさゆさ揺れまくりの
いちゃいちゃらぶらぶ×ムリヤリえっち44頁漫画!
+設定画などのおまけ4P+カバー絵ロゴ有無2pの計50P収録、PDF同梱です。
【収録プレイ】
陥没乳首責め・ほっぺと長乳挟みズリの変則69・やわマンクンニ・お掃除フェラ・乳揺れ正上位
種付けプレス・キスハメ膣内射精etc… サンプルはモザイク修正になっておりますが、本編は黒スジ修正です。 作者:瀬浦沙悟
https://misskey.io/@seuraisago
https://twitter.com/isago_s
https://www.pixiv.net/users/9871『先輩博士』
Name:入留間かざり Height:136cm BWH:116/68/91
ぽっちゃりめ○リ爆乳体型の天才薬学研究者。
身長差フェチ隠れマゾ性癖持ちで大好きな助手くんに自分を襲わせようと画策しちゃいます。 『助手くん』
先輩博士とは十年来の付き合いの助手くん。
先輩を尊敬するあまり、お互い惹かれているものの実際に手は出せないでいます。
元々そこそこ背は高いものの先輩の薬のお陰で更に大柄に…。
続きを読むちみっ娘爆乳博士の性癖の評価
ちみっ娘爆乳博士の性癖はこんな人におすすめ
- おっぱいを愛している人
- 巨乳/爆乳でヌキたい人
- 乳首/乳輪が好きな人
ちみっ娘爆乳博士の性癖の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るちみっ娘爆乳博士の性癖の感想とレビュー
名無しさん
今回も堪能させていただきました。ありがとうございました。また、ちょうど良いところにカラーシーンが入っていたのも良かったです。まず目を引くのはヒロインのワガママボディ。近親相姦のセックスも、互いに常識を持ち合わせており、互いに肉体関係までいくのに少し心の距離はある。
名無しさん
この作品では「メイン」と言って差し支えないでしょう。次回作への期待は、高まる一方です。ヒロインは知らずに巨乳・金髪・牛コスプレという組み合わせに惹かれて購入してみた。和姦とらぶらぶえっちする作品。複数のふたなりヒロインということで、生えている竿は差別化するように描かれている。
名無しさん
正義の味方キュアホワイトちゃんがオジさんとハメ撮りする様子を描いた作品です。見方が妥当かと続きものという事で、次作も楽しみです。腹の底が読めない不気味さに恐怖を覚えるのかもしれません。よくある作品だと途中から普通の体位になりがちなので、この作品のアピールポイントの1つと思う。
名無しさん
おっぱいっていうほど内容がないです。自分がしたいだけなのは一目瞭然。ヒロインのかわいいシーンがたくさん描かれており、読んでいてとても幸せな気持ちになりました。前後左右からおっぱいが迫って来る天国です。ではヒロインものが通常のアナルものと比べて勝っているところとは何でしょうか?
名無しさん
髪をほどき少しアダルトな印象の女の子がお兄ちゃんの上で膣内射精の感触に酔いしれているときの表情がとても淫靡で良かったです。今作もしっかり玉をせめているので噂に違わぬピーカン節が発揮されていると思いました!今回も最高でした、ありがとうございます。
名無しさん
これだよ、これ!この作品単体で完結した物語です。沙悟荘のオリジナルヒロイン同人誌シリーズ。射精懇願からの射精禁止と非常に抜けるシーンが多く、テンポも◎です。気持ち悪い兄を心底嫌がりながら力で叶わず身体を貪られ、下衆な言葉責めも受け不憫でなりませんがその嫌がる姿も獣欲を滾らせてくれます。
名無しさん
体操着(ブルマ)とパジャマもあります。また、絶対にHできると分かっている洗脳モノとは違ってセーフの線引きが不透明なので、ダメかも?と半信半疑ながらも攻めてみてヤれた達成感が興奮にプラスされる上手い仕組みでもありました。数々の調教を受けるうちに、身体も心も少しずつ快楽に堕ちていきます。
名無しさん
野外でのエッチもとてもエロくて興奮しました。ボリュームは16Pです。普通の洋服の乱れた様子と違った感じがしてかなり良いです。ヒロインが声を上げると、催眠をかけられた周囲の人質が傷つく状況であるため、いつも以上に快楽に悶える描写が濃厚である。