聖騎士の淫情
【総集編3】さらにもっとラブラブあまあまハッピーエンドな話
![【総集編3】さらにもっとラブラブあまあまハッピーエンドな話](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ01129000/RJ01128288_img_main.jpg)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
【総集編3】さらにもっとラブラブあまあまハッピーエンドな話ってどんなマンガ?
【割引情報】(2024/02/14まで)当総集編の配信にあたり、過去の総集編を半額にしています!よろしければ!(1)ラブラブあまあまハッピーエンドな話(2)もっとラブラブあまあまハッピーエンドな話
【収録内容】196ページ(後日談の書き下ろし漫画12ページあり)+PDF付き
過去出していたオリジナル成年向け漫画4作品+後日談書下ろし漫画の総集編です。どれもラブラブであまあまでみんな幸せハッピーエンドな内容となっています。
【収録作品】(1)病弱だったあの子が元気になって嬉しいけど体力と性欲がハンパなくて大変な話(RJ352643)(2)データキャラちゃんはクールでむっつり(RJ368625)(3)子供の頃憧れていたお姉さんに十数年ぶりに再会したら全然変わっていなくてまた好きになって告白する話A(アナザー)(RJ330432)(4)ずっと一緒だった女友達のかわいさに気付いて全力で告白してイチャラブする話(RJ380601)(5)女友達と我慢しまくって一気にヤる話(後日談書下ろし)
続きを読む【総集編3】さらにもっとラブラブあまあまハッピーエンドな話の評価
【総集編3】さらにもっとラブラブあまあまハッピーエンドな話はこんな人におすすめ
- 総集編が好きな人
- 幼なじみを探している人
- ラブラブ/あまあまが好きな人
【総集編3】さらにもっとラブラブあまあまハッピーエンドな話の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る【総集編3】さらにもっとラブラブあまあまハッピーエンドな話の感想とレビュー
名無しさん
彼女が浅ましい性奴隷に堕ちるまで描くのか、それとも勝利するのか。巨乳でエッチな金髪外国人と日本人の甥とのラブラブストーリーとなっております。感じているのを我慢して強気にしているような感じで結構可愛く思えます。ミミズを体内で育てるお薬をよく読まずに用量を超えてしまって後戻りができなくなってしまうお話です。
名無しさん
全体的に背景も丁寧に描かれていてセリフも程良くあって読みやすいです。彼は涙ぐむほど怨嗟の言葉を吐きながらも、体では反応するし、大きな生おっぱいを目の前にすると自分から吸い付かずにいられないからです。ヒロインたちの誘惑に理性を溶かしていって、彼女らに誘われるままえっちなことをする。
名無しさん
コンビものは王道だが、SEXも同時(基本が3P以上)というのは意外と少ない気がする(作業が大変だからだろうけど)。今回個人的に嬉しかったのは髪の毛を下ろしたおばちゃんが見れたところです。双子丼を満喫でき、奥手そうな妹の方が淫乱と言う意外性も良かったです。
名無しさん
彼女は最初の頃に媚薬まき散らすウイルスを克服しているのです。ヒロインは当然抵抗があるのです。エッチ後の風呂描写もしっかりあって、風呂場でのイチャイチャも描かれていて良かったです。元ネタを考えるとこのタイムマシン、一方通行で未来には戻れないやつなのでは?と思ってしまいます。
名無しさん
友達の為におもらしを提案する友情の証が良いと思いました。「一度でもイッたらキツい罰ゲームだからな」は、ヒロインが明らかにイッてしまい、お仕置きをウケるフラグですね。某マンションにて作者様を知り、購入いたしました。叔母さんの体つきがむっちりかつ少しだ羅歳無い感じで描かれているのが年を感じさせてくれて良いです。
名無しさん
搾精されるシチュはシンプルなもの(感覚マヒ)が多く『口の発達した小型魔物、淫毒スライム、アルラウネ+触手』が、今回の抜いてくれる……もとい倒すべき敵として登場します。終始、明るいコミカルな作品で、一応、ハッピーエンドです。体つきがマンガっぽく無くリアル感を持ちつつきちんとマンガしている所にこの作品の良さがある様に思います。
名無しさん
楽しむためにディルドで激しくオナニーして出産、そして止まらない欲望とこちらの需要をとてもよく満たしていただいた作品です。後半には彼女の戦闘力も少しだけ描かれ、更には男の子家族と触れ合ったための成長も見られます。男たちに濃厚なフェラ奉仕して精を貪ったヒロインが、今度は男達に挿入されて下のお口で精を味わいます。
名無しさん
自分はフタナリもの、特に男よりでかいモノを携えた女の子が男性に挿入されて両方で絶頂しているという作品を最大のツボとして愛好しており、この安穏庵はその性癖にピッタリ当てはまる作品群を出してくださるためずっと注目しております。そんな量産型が今作のヒロインです。