聖騎士の淫情
サキュバスでバッドエンド10
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
サキュバスでバッドエンド10ってどんなマンガ?
冒険者は様々な危険に対し準備・対処しなければならない。
それは鉄を食い破る顎を持つ虫であったり、
死の病を媒介するゾンビであったり、
淫妖なサキュバスであったり…。 【本編10P】 ツイッター(えっくす)始めました。
よろしくお願いします(>_<)
https://twitter.com/tokumeikibounu
サキュバスでバッドエンド10の評価
サキュバスでバッドエンド10はこんな人におすすめ
- 逆レでヌキたい人
- ツルペタが好きな人
- 逆転無しに興味がある人
- サキュバス/淫魔でヌキたい人
サキュバスでバッドエンド10の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るサキュバスでバッドエンド10の感想とレビュー
前作に比べてページ数が少なめなので、少し寂しい気持ちになります。特に好きなのはこういった性欲の強くなった人外娘×人のからみだと、人外娘のほうが盛って相手を襲うようなセックスになりがちだが、こちらでは犬娘のごんちゃんは「ごしゅじん」との性行為がごしゅじんの負担になっていないか気遣う場面があるし、数日会えなくなって爆発寸前になるような時も、性欲が抑えられないというより、寂しくて耐えられなくなりそう。
その愛の強さはコスプレHを目撃された程度で止まるはずもなく、むしろ燃え上がります。(もちろんおしっこ付き)1~2ページごとにしーしーしてくれるので、女の子のおしっこ好きにはたまらない作品ですね。正直、ちょっと尺が足りてなくて端折ってる感がありますね。
「ビジネスマナーとして取引先とのセックスがあたりまえになった社会」という突拍子のない世界の話。同級生の乳輪大きめな巨乳美少女を催眠アプリを使って肉便器に調教していく作品。男にとって、それが特別なモノになるのは当然です。終盤になるとエッチがヒートアップして小鈴ちゃんのチャームポイントである大きな鈴の髪留め?ヘアゴム?がポロリして髪を下ろした状態になるところもエロかったです。
主人公の男が能力を得る過程は受動的な棚ぼた形式だったとしても、それを誰にどう使うかは自発的に考え、ある種のハンターみたいに虎視眈々とターゲットを狩る武器として使うケースが多く思えます。見方が妥当かと続きものという事で、次作も楽しみです。あの人気作品の登場キャラの3人が対象の薄い本。
その後の話では5年経っても兄は死んでいないことから、余命宣告はされたが後生きて何十年と言われたのを黙ってそう。バック、正常位、騎乗位と基本的な体位を揃えており、本番1回目と2回目の間の会話では簡単にです。縄を緩めに縛り予めお兄ちゃんに襲われる準備をしているのがいじらしくて可愛いです。
ストーリーは常識改変ものとしては定番でした。主人公がバイトから帰宅すると、ヒロインがオナニーの真っ最中で、そのまま流れでエッチをしてしまう……という作品です。作品内ではそこまでは描写されていませんが実は未来に帰れなくて露出行為も無かった事に出来ないのでは?と邪推してしまいます。
もう如何にも相手を誘惑することを目的にしたようなコスチュームでインタビューを受けているだけでいやらしさが爆発していますね。この作品の何よりの魅力は、お義母さんのドスケベ過ぎるムチムチムレムレボディでしょう。数ある逆レものの中でも、シチュは性癖にドンピシャです。
最後の兵器に戻りかけるのと強盗の下りはこれいる?と思います。セックスシーンはありませんでした。幸せそうな結婚生活の様子がダイジェストで描写されます。心音を聴くと気持ちが安定するとか言いつつ耳を当ててくれるものの、おっぱいが大きすぎて心音が届く前に弾力に頭が支配されてしまいます。