聖騎士の淫情
鈴の滴23
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
鈴の滴23ってどんなマンガ?
オリジナルキャラの女の子達がおしっこする漫画の第23弾です。
今回はオタ研のメンバー+咲本親子が山奥にロッジキャンプにきたシチュエーションで、
川辺でオシッコしに茂みに入ってく恭子&絵里や、川で転んでおもらししちゃう久美子ママや
部長が寝起きで階段から落ちておもらししたりする漫画1本です。
2019年のc96夏コミに参加した時に発行した本をデータ化したものです。全26Pです
続きを読む鈴の滴23の評価
鈴の滴23はこんな人におすすめ
- 放尿/おしっこを探している人
- おもらしに興味がある人
鈴の滴23の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る鈴の滴23の感想とレビュー
丁寧な言葉遣いと清楚な見た目の印象に対し、えっち大好きで乳首の浮いた衣装を身に纏うヒロイン。1巻から通して拝読しました。かわいらしい絵柄やほのぼのとした雰囲気、そしてお互いを想い合う兄妹にとても惹かれました。この作品の何よりの魅力は、お義母さんのドスケベ過ぎるムチムチムレムレボディでしょう。
ふんわりとした雰囲気や柔らかそうな肢体は、女としての射命丸の魅力を充分に引き出しています。倒産しそうな父の会社を助けるため、知らないデブのお金持ち男といきなり結婚しなくてはならなくなったヒロイン。パイズリや授乳プレイなど巨乳という魅力を最大限に引き出していると思った。
何やら危なげな雰囲気ながら、作品としてはかなり和姦寄りなテイストです。盗撮物のイメージって陰鬱と脅迫。二人の間に何があったのか、妄想が膨らむ。しかし翌朝の次のページは……なんだろうこれ。ショートヘアになったことで、よりキツめの性格に見えるように感じられて良かったです。
マダムのデザインは、以前の「模様なのか衣装なのか」というラインが好きだったのです。内容も純愛や乱交などがメインで暗い展開でセックスしてるものは一つもありません。前回に引き続き、デカい妹とHに明け暮れる兄。まずは腋毛。そして何より、乳首を弄る側の女の子も乳首を弄られるのが好きというのが最高ですね。
あとはこの作者さんは妊娠や出産も描く人だから期待してたけど妊娠まで行かなかったのもちょっと残念。一度エッチ展開になると終始エッチです。炭酸飲料を飲みまくったその口で、音立ててその匂いを嗅がせてきます。挙句の果てにはまどろっこしいのは抜きと言わんばかりに、最初っから前を開けてパイズリしてくれたりします。
でもそこがいい。次回は、男性の乳首を攻略するシリーズも出てきたらと思う希望です。彼氏と違って射精一回しても収まらずプレイは続行されて、ぺニスも大きいし上手いしでヒロインはもう後半には乗っちゃっています。個人的にはヒロインが主人公を責めて欲しい、憎らしい感じとかアイツラが良い味出してる。
明るくて活発で誰からも人気がある彼女が他の男子達と仲良くするのに嫉妬して、あんまり仲良くしない様に彼女に言います。ツボを押さえたエロシーンが多く、乳に関してはほとんどの艦娘で「揉む」か「吸う」か「パイズリ」のいずれかのシーンがあり、中〇し率も100%で、こだわりを感じます。
プレイ内容も各キャラに合っていて良かったです。同サークルさんの過去作を彷彿とさせるような感じです。特にJKの娘の話はまだまだ続きが見たいです。個人的な感想になります。作品としてはヒロインをめちゃくちゃにするお話です。それと別にH大好きな双子の相手もあり、H面でもラブ面でも充実した作品。