聖騎士の淫情
裸が恥ずかしくなくなっちゃう後遺症
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
裸が恥ずかしくなくなっちゃう後遺症ってどんなマンガ?
ごく普通な地味な女子。近年大問題となった流行り病に今更かかってしまった。
新薬の服用を医師から勧められる。どのような副作用が起きるかは、わからない新薬。
確実に治るのなら・・・ということで受け入れて飲んでしまった。
3日間高熱にうなされてながら、すっかり回復と思いきや、ものすごく元気になってしまった。
元気を通り越して、全裸で深夜の街を徘徊してしまう。
そして自分が嗅覚障害があることに気づき、おかしな行動をしてしまう。
最近作者自身があの病気に疾患し、新薬を体験しながら描いた力作。臭覚障害、新薬によるハイテンション。参考にしてください。皆様お大事に。
フルカラー25ページ
続きを読む裸が恥ずかしくなくなっちゃう後遺症の評価
裸が恥ずかしくなくなっちゃう後遺症はこんな人におすすめ
- 青姦でヌキたい人
- 処女が好きな人
- 妊娠/孕ませを探している人
裸が恥ずかしくなくなっちゃう後遺症の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る裸が恥ずかしくなくなっちゃう後遺症の感想とレビュー
見方が妥当かと続きものという事で、次作も楽しみです。叔母の愛情に対して、素直になれずエッチを通して愛をぶつける甥とそれを理解した上で受け入れている叔母の包容力が優れた描写を醸し出している。ちなみに前作でほぼ意味をなしていなかった退魔要素です。
青姦しかヌケないという方でも満足できると思います。淡白な絵柄です。一応射精のタイミングや行動の制限はされていました。キャラクター同士の台詞が真に迫っていて台詞だけでもエッチな感じがします。俗に言う逆レイプにも含まれるかもしれませんし、そうではないかもしれません。
また、本編の他におまけでカラーCGが収録されているのです。あの人気作品の登場キャラの3人が対象の薄い本。制服・スク水・巫女服……と色々あります。局部は隠しています。具体的には、ヒロイン側からイモガイ風の貝達に胸を差し出してのニプルファック、次に女性器を明け渡しての交尾……なんてのは、ホンの序の口に過ぎません。
愛おしそうにペニスにほおずりをしながらトロンとした目から涙を流す表情が可愛い!叔母甥モノが好きなので大変楽しめました。頻尿でおしっこの回数がとても多いという設定です。キャラクターによって「エッチなこと」はそれぞれ定義とか限度があって、それぞれの反応を楽しめる……天国かな?パンツ脱いで続編待ってます。
もちろん過去作から続けて読んだ方が、より一層面白く感じられるでしょう。かつて青姦が発売されたときには、大変お世話になりました。精液を口で受け止めた後に手のひらにドローっと垂らしたのがエロくて興奮しました。禁断射精の際に、催眠重ねがけしてるのが個人的に好きなシーンです。
個人的には挿入後激しく突かれて潮を噴き出してしまうヒロインが可愛かったです。そちらもとてもかわいいです。男部屋で、海で、飛行機内でと色んな場所で趣向の違うセックスを。終始イチャイチャし他展開が続くので読んでて非常に幸福を感じました。タイトルの射精管理はまだされません。
その上で露出と来たらこれを見逃さない手は無いでしょう!若くして未亡人になった、叔母さんと久々に会った主人公会って早々に淫らに豹変した叔母に迫られ、困惑するもそのカラダの魅力には逆らえず、そのまま関係を。イラマの最中にも中空プラグを差し込んだアナルから「ぷひぷひ」と音がこぼれて辱められるのも気分を高めます。
倒産しそうな父の会社を助けるため、知らないデブのお金持ち男といきなり結婚しなくてはならなくなったヒロイン。このシリーズは、タイトルに「穴」と付いている通り、壁の穴越しのプレイから始まった作品なのです。アイドルをしているヒロインは自宅で日頃の鬱憤を自慰により解消していたのです。
また、欲を言えば校庭で全校の男子の前で全裸になるという絶望的なシチュエーションなので、本人の心の中で恥辱に苦しむ描写や、モブたちに撮影されて「取り返しのつかないことになっている……」という不安の描写などがあると嬉しいなと思いました。
感想・レビューを書く
裸が恥ずかしくなくなっちゃう後遺症のマンガ情報
もっと詳しく