聖騎士の淫情
20年目のおひねり
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
20年目のおひねりってどんなマンガ?
C102新刊
ブリジットの性別を寄ってたかって確認する本です
20ページ
20年目のおひねりの評価
20年目のおひねりはこんな人におすすめ
- メス堕ちが好きな人
- 金髪を愛している人
- 男の娘に興味がある人
20年目のおひねりの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る20年目のおひねりの感想とレビュー
サンプルを見ても分かる通り、あえて無防備な姿勢をさらして誘いをかける妻に、夫が応えて幕を開けます。孕んだあとのぼて腹セックスもあり、眼つきは擦れているのに本心はパパ大好きな娘との幸せな光景が広がっており、鮮やかな対比が光っています。また、今作の合いの仔を初めて見た時には、そのデザインの秀逸さに、ある種の感動を覚えしました。
前掛けをぴらりとずらせば、おちんちんもお尻の穴も簡単に見られてしまう変態コスです。クールで美人なOLのカオリさんが無抵抗なまま男達に良いようにされてしまうその姿にはとても興奮しました。また、マゾヒストが潜在的に抱える「独りでは決して満たされない」「そのくせ相手が限られる」という根源的な恐怖とラストに待つ地獄が奇妙な一致を見せるのも見逃せません。
こちらも弟子君と同様、ビンビンになってしまいます。モブおじさんが好きなのです。その結果、予想と期待をはるかに上回った、求めていた新作です。眠姦中のパイズリや授乳プレイなど次回作に期待したい。また、漫画としてのコマ割りが非常に優れており、とてもスムーズにシコれました。
また身体が非常にエロく、まるでもう大人のようなスタイルでおっぱいを揺らしまくってる様はかなり興奮させられました!某有名シリーズのヒロインがおじさんたちの男性に跨りながら舐めたりする作品。ご主人の店の客に即ハメられて中出し終了。今回は待ち望まれていた作者さんの商業デビューであり、長年楽しませて頂いたお布施の意味でもノータイムで購入しましたが、作品としてもまったく期待通りの出来でした。
同サークルの巨乳JK妻寝取られのシリーズが好きなので購入しました。ヒロインたちの想い人だった視点で見るとこの上ない寝取られ。過去作に比べるとかなり良くなってます。実用性は言うまでもない。こちらだけでも楽しめるという宣伝通り、とても興奮する内容となっています。
あと、ヒロインの寝取られを体験するような描写が多く、その点も楽しめました。年末年始にお泊りをする百合カップルの一時を丁寧に描かれています。イチモツを頬張りながらトロトロと秘部から愛液を垂らしてしまうはしたなさを見せ、自ら男のアナル舐めを懇願。
今作では、社員旅行でヒロインクラスの先輩キャラである月島カオリが社員の男性のセックス相手となります。その分グロテスクさは控えめな印象を受けたので「蟲姦やえげつないいじめは好きだけどグロは無理」という方にはぴったりな作品だと思います。自分らしくあることを己に課し、原作ファンからは作品屈指に漢らしいとすら言われているキャラクターが、竿役によって本来なら嫌悪の対象であろうことを当然のこととしてさせられている姿にはたまらないものがあります。