聖騎士の淫情
Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ063569.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 27
ヒーロー@ハーレム#0~re:constraction~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ヒーロー@ハーレム#0~re:constraction~ってどんなマンガ?
2010年6月に発表した「ヒーロー@ハーレム」が、2012年、新しく【リメイク版】となりました。 ほぼ全コマのペン入れ直し、トーン張りなおしを行い、特にHシーンにおいては、構図も大胆に変えてあります。 約2年の歳月を経て新しく生まれ変わった、当サークルの処女作をぜひご覧下さい。 表紙、目次ふくめ本編36ページ、おまけラフなど7ページ、あとがきの計44ページになっています。
【注意事項】 ※あとで作品をリファインし、一般向けの「新作」として発表する予定です。それに伴いこちらの成人向けのバージョンは販売終了となります。 当サークルのオリジナルキャラである愛川と加藤が出会う、最初の物語を描いた作品です。
ヒーロー@ハーレム#0~re:constraction~の評価
ヒーロー@ハーレム#0~re:constraction~はこんな人におすすめ
- 巨乳/爆乳に興味がある人
- パイズリに興味がある人
- ぶっかけを愛している人
- おっぱいに興味がある人
- 中出しが好きな人
ヒーロー@ハーレム#0~re:constraction~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るヒーロー@ハーレム#0~re:constraction~の感想とレビュー
口でいたしてから吐き出したザーメンをローション代わりにするのもこちらのサークルさんではもはや鉄板。そしておじさんの尻の穴を自ら舐めにかかるくらい淫乱さが際立っていてとても良かった。主人公の男が能力を得る過程は受動的な棚ぼた形式だったとしても、それを誰にどう使うかは自発的に考え、ある種のハンターみたいに虎視眈々とターゲットを狩る武器として使うケースが多く思えます。
その後も、チンコは当然、体つきも貧相な合法ロリ教師が、体だけは普通に育ち乳房も膨らんだクソ女との対比の中で、ふたなりの異常性癖を盾に取られてレイプさせられるのだ。第一話とあるので続きも楽しみです。彼女は嫉妬した主人公に嬉しそうな反応を見せ、主人公だけのものだからと答えてキスをしていく。
逝ってしまいきつい罰ゲームが発動する、まさに鬼畜な所業だ!気丈に敵を睨みつけ、逆転のチャンスを伺い必死に耐える様がとんでもなく唆ります。個人的には挿入後激しく突かれて潮を噴き出してしまうヒロインが可愛かったです。おっぱいだけでなくお尻も大きく柔らかそうで、膣内描写も生々しく最高でした。
是非とも前作も購入することをお勧めします。この作品では存分に射精を活かし、「射精の禁止」という厳しい戒律によって快感を禁欲していること、そしてその戒律を破ることにより快感に堕ちたことをわかりやすく見せてきます。絵の描き込みもさることながら、絵以外の余白を埋め尽くさんばかりに多く荒々しい擬音、行為中は会話らしい会話をせず行為に没頭していることを示す描写などなど……
あと次回作も楽しみ。百合本です。口では制止を叫び、彼女の性欲を罵って反発します。褐色肌にぶっかけられる姿は美しい。肉の隆起によるくぼみと盛り上がりが柔らかさと質感がでており、汗ぬれの香るかのような熱気がたまらない。植物系モンスター娘のシーンでは、モウセンゴケやウツボカズラに模した触手に咥えられ、イきまくります。
本作品の特徴として、同一の世界観(あるビジネスマナーが存在する世界)と同一のキャラ(とある会社の女性が主に登場する)なので最初から読まないとわからない。数あるパイズリものの中でも、シチュは性癖にドンピシャです。完全に女性化していないのもまたいいですね。
このシリーズはヒロインの2人それぞれ違った良さがあるのがいい。加えて巨乳/爆乳の描写は必ずいれてもらえると非常にありがたい。そんな気持ちになる作品でした。花売りのお姉さんに憧れる少年。正直に言います。男姿では飄々としてるというかダルげな雰囲気を漂わせてるのに女装すると媚びっ媚びのメス顔晒すのホント好き。
ヒロインが「出逢う者すべてをマゾに変える魔性の女」という役割をこえて相応の動機を持って恨みをぶつけてくる。もちろん、最初は当然反発するけど。
感想・レビューを書く
ヒーロー@ハーレム#0~re:constraction~のマンガ情報
もっと詳しく