聖騎士の淫情
萌芽
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
萌芽ってどんなマンガ?
ここ最近RABBIT小隊のもとによく訪れる先生を怪しんだモエ。状況証拠から先生はミヤコに会いに来ているのだと気づく。
ミヤコとの逢瀬を暴かれた先生は、このことを他の生徒にバラされないようにモエの要求を呑むしかなかった。
本文26ページ+あとがき
続きを読む萌芽の評価
萌芽はこんな人におすすめ
- 巨乳/爆乳が好きな人
- 逆レに興味がある人
- フェラチオが好きな人
萌芽の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る萌芽の感想とレビュー
落ちていく過程が細かく書かれており、過去の出来事をバラされないために、昔付き合っていた男と嫌々交わるが、体は女からメスになっていき気持ちと裏腹に身体が男を欲しているところで終わった。愛弟子が完堕ちしちゃってたらしょうがないよね。性癖等ニッチな部分が大きいので万人には勧められません。
無理やりではなくヒロイン自身もノリノリです。女神様はいません。汗で濡れ光るボウボウの腋毛を見せつけてくるのがまずスケベ。射精を禁止し神の加護を受けている聖職者の男の子が、催眠術をかけられて雌に堕とされ、その力を失うお話です。妖精にでっかいふたなりちんこを生やされて、お友達とおせっせしてちんぽを増やすお話の5話。
性知識が無い状態からセックスというより、獣のような交尾をすることになるのがとてもエロい!また登場人物もロリから人妻まで多種多様。ヒロインが常ににやにやした表情をしていて可愛かったです。特に、最後のガニ股でオシッコ漏らしてるところを横から描いたコマは至高でした!
フェラの時の舌と口元の描写にこだわりが感じられていやらしかったです。叔母の愛情に対して、素直になれずエッチを通して愛をぶつける甥とそれを理解した上で受け入れている叔母の包容力が優れた描写を醸し出している。これ系の作品では、学園のアイドル級にかわいくて巨乳、断れない性格で恥ずかしがり屋で、恥ずかしい状況に追い込まれて抵抗しつつも周囲の勢いに押されてどんどん恥ずかしくなっていくことこそ重要だと思っています。
本作品は女の子にちょっかいを抱いていたところから始まるのです。やっば自分の国の言葉の方がわかりやすい、でも今回の作品は言葉によって別々に売ってるんです。個人的にとてもオススメできる作品です。ちょっと衝撃的なラストを迎えるので、ぜひ読んでみてください。
後半はストーリー中心に進められていきます。抜き目的の方には少し物足りないかもしれませんが、ヒロインのイメージが崩れないようなちょうどいい仕上がりであり、とてもほんわかしながら読み進めていくことができました。魔法で作ったふたなり(どっちかというと双頭ディルドか)で気を失ったヒロインとのプレイ。
それも、本来セックスにおいては強者であろう立派なチンポから、本来は小作りのための、あるいは相手に注ぎ込む欲望としての精液を敗北の証として搾り取られる。ハーレムプレイは3話と4話の親子丼(前後編)だけど、さらっと流される3人娘のハーレムプレイとかもじっくり見たかったかな。
絵柄といい内容といい大変良い出来の作品です。相変わらずセルフフェラできるレベルに大きい□リ巨根(もしかしたら爆根かも)で、ぼて腹状態になりながらもザーメン膣内爆射して部屋も身体も全部ザーメンまみれになっており、後半はもはやザーメンなのか何なのかと言った具合。