聖騎士の淫情
Bleu Impulsion
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
Bleu Impulsionってどんなマンガ?
ライブ終わりの朝〇果林さんとのイチャラブエッチ本です。
本文9p/JPEG.PDF
C99頒布同人誌
Twitter:@GUMI710
Bleu Impulsionの評価
Bleu Impulsionはこんな人におすすめ
- 着衣に興味がある人
- 和姦を愛している人
- おっぱいでヌキたい人
Bleu Impulsionの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るBleu Impulsionの感想とレビュー
ほとんど見たことのないキャラクターを持つヒロインでしたので思わず購入してしまいました。ブルー以外のメンバーの顛末、女幹部さん達それぞれのバトル(+誘惑?)シーンなど、続編やスピンオフを無限に妄想してしまいました……実現を楽しみにしています。
邪悪な策略と暴力を前に、あえなく屈し、性奴へと堕ちて行く。おっぱいだけでなくお尻も大きく柔らかそうで、膣内描写も生々しく最高でした。本シリーズでは、オリジナルよりもかなりグラマーな彼女の、淫乱な痴態と艶めかしい裸体がしっかりと愉しめます。母親にすごい剣幕で叱られ、病気だと人格的に否定されたのは心に傷を負う事件です。
玩具を見つけ「マジか」と畳みかけ、更に「そういえば弟は……」という回想挟むことで、危機感と焦燥感をうまい具合にかきたてる。純粋な勝負ならばミーティアは実質最初の数コマで既に声を上げそうになってしまいます。生意気言ってすいません。エッチな改造水着を着て男に迫るヒロイン。
ふぇると工房のムチムチ体型に対するリビドーがたんまりと描かれていて眼福でしたね。具体的には、ヒロイン側からイモガイ風の貝達に胸を差し出してのニプルファック、次に女性器を明け渡しての交尾……なんてのは、ホンの序の口に過ぎません。各話加虐者の過去匂わせもあり波乱万丈な人生が伺え、想像の幅が広がり楽しくオススメ1話。
全体的に本当にえっちなスピンオフのようでよかったです。その後の眠姦とバックからの描写が非常によかった。旦那視点で自分の手の届かないところで様々な寝取らせプレイをしていたら、妻を知る悪い男に身体を堕とされていた。調教の際、粗相があり、何らかのお仕置きをされてる状態で、戦ってるのでしょうか。
今回は茶道部の京風和服女子高生がターゲットで、このヒロインは良い家柄の娘さんで同じ学校の教師が許嫁という、非常に寝取り托卵しがいのある設定なのがそそりますね。匂いフェチと組み合わせた芸能人/アイドル/モデルをもっと見たいです。「ぺちゃんこ」可愛らしくもあり残酷でもある魅力的な響きを持った言葉です。
その嬉しさは主人公の少年の股間のセンサーにも分かりやすく表れ、ギャル達はその反応を面白がります。今後も絵師さんにはこういった作品を多く出してもらえたらと思います。あまりにもセックスが好きすぎてセックスをする瞬間を待ちわびていたところがまた最高ですね。
そんなお尻を撫で回したり、クンニしたりと堪能します。この手の作品は割とひどい目にあってるのもあります。もちろん、孕ませはお約束。詳しく言えば快感を射精という描写で分かりやすく説明できることです。情動に身を任せ、そのソフィーのデカケツと勇者のデカチンがぶつかる様は圧巻の一言。