聖騎士の淫情
うちの子がえっちな敵と戦って敗北する話 嵐子編4
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
うちの子がえっちな敵と戦って敗北する話 嵐子編4ってどんなマンガ?
上位種の魔の者「レディメ、クリサンテーヌ、モルコ」に敗北し弄ばれた「猪俣嵐子」を助けに駆けつけた「護城百合」も策に嵌まり敗北し、まとめて弄ばれるお話です。
・あらすじ
嵐子を助けに駆けつけた百合が奮闘し戦況を一気に覆したが、レディメたちが何かを企んでいることを察知し深追いせず撤退を決断する。
しかし、やられっぱなしのままではいられない嵐子は納得がいかず百合と口論。
そのスキを突かれてしまい…。 本編54ページ
表紙、文字なし差分含め全114ページ
PDF同梱
うちの子がえっちな敵と戦って敗北する話 嵐子編4の評価
うちの子がえっちな敵と戦って敗北する話 嵐子編4はこんな人におすすめ
- 羞恥/恥辱に興味がある人
- アナルが好きな人
- 乳首責めでヌキたい人
うちの子がえっちな敵と戦って敗北する話 嵐子編4の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るうちの子がえっちな敵と戦って敗北する話 嵐子編4の感想とレビュー
この作品は二次創作の漫画作品です。話は特にないです。絵柄が問題なく、乳首責めが好きな方でしたらおすすめです。シンプルにエロいので抜けました。知る人ぞ知る天才ヌギさんの初の単行本です。しかもセックスする部屋が一人暮らしの弟の部屋。でゅうが描く女の子がエッチすぎて1冊買うと次から次に欲しくなるものとする。
感じているのを我慢して強気にしているような感じで結構可愛く思えます。とりあえず、この作品では、福利厚生の一環として、1人に1つ配給される、量産型の慰安タイプの自立型人形……というぐらいの認識でよしです。ナイスバディなヌードしか見たくない方にはオススメできませんが、強かった人が負けてしまう状況が好きな方には是非読んでもらいたいです。
その分グロテスクさは控えめな印象を受けたので「蟲姦やえげつないいじめは好きだけどグロは無理」という方にはぴったりな作品だと思います。対戦相手が妖怪ということでさらにパワーアップしています。記憶が正しければ、この作品はシリーズものの第一作目にあたるはずです。
恥ずかしがりながらも気持ちいいのが抑えられない表情が格別でした。画力もバッチリでショタもかわいく、お姉さんもやわらかさがしっかりと伝わってきます。イカれた関係の2人組のプレイに一般女子が巻き込まれたみたいな構図です。一応射精のタイミングや行動の制限はされていました。
もっとも、ある程度の慣れが出始めると能動的な冒険もしたくなるのが人情です。顔つきがすごく色っぽくなっている点も見逃せないです。あくまで、個人の感想です。うちの子がえっちな敵と戦って敗北する話 嵐子編4も買いました。彼女ものすっごくスケベです。
NTRものの中ではそこそこあると思えるけど、きちんと漫画になってるタイプは珍しい気がするふたなり寝取られもの。あえて見られながらヤることを意識しながらのプレイで良かったです。男にとって、それが特別なモノになるのは当然です。しかし、本作は違います。
全員即堕ち。登場する女の子たちがみんなふたなりになって触手たちに無様にもアクメ顔にさせられ敗北しちゃいます。堕ちた後のショタがこれからどうなるのかも期待できるおすすめです。内容としては、付き合っている彼女が、幼馴染みのチャラ男に済し崩し的に寝取られてしまいます。
プレイ自体は手コキや寸止め、パイズリなどいたってノーマル。男性の方に若干のマゾっ気、ヒロインにSっ気があります。でもそこがいい。同じ様なちょっとの登場キャラも多いです。上述の状況に加え、キス・フェラチオの描写がとても好みで、オススメな作品です。
最初は家族の目を盗んでは家の中で関係を持っていましたが、やがては外出先の店内や宿泊先の宿など、過激になっていきます。
感想・レビューを書く
うちの子がえっちな敵と戦って敗北する話 嵐子編4のマンガ情報
もっと詳しく