聖騎士の淫情
性徒指導R-4
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
性徒指導R-4ってどんなマンガ?
副業:官能小説家の外国人教師が学園で生徒指導という名の調教をほどこし自分の小説とする。
少女たちも快楽に溺れていく。第4話:園芸少女と後輩。電車で生徒会長(全21話)
フルカラー20pのマンガです。
※11年前に配信された自作を加筆修正して同人誌として改めて出すことにしました。
続きを読む性徒指導R-4の評価
性徒指導R-4はこんな人におすすめ
- 道具/異物を愛している人
- 処女でヌキたい人
- 中出しを愛している人
- アナルでヌキたい人
性徒指導R-4の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る性徒指導R-4の感想とレビュー
ヒロインが「出逢う者すべてをマゾに変える魔性の女」という役割をこえて相応の動機を持って恨みをぶつけてくる。大みそかに菜々の家に遊びに来た楓が年越しをして初もうでをした後に百合エッチを始めるところから始まるのです。作品の内容は、ヒロインが、チャラ男のチンポに負かされて寝取られる内容です。
女性陣は悪の女幹部らしくそれっぽい衣装や青肌、舌の伸びる方がいたりします。責め方も羞恥・屈辱を煽るような言葉責めに、乳首のみ執拗に焦らし弄り、腋舐めのような変態行為など、いやらしい。続刊もぜひぜひ期待したいです。邪悪な策略と暴力を前に、あえなく屈し、性奴へと堕ちて行く。
本作ではヒロインが破滅させられる側で、主人公は彼女の手で「マゾヒストが堕ちる地獄」に突き落とされます。そんな負け知らずともいえそうな竿を屈服させるのが、雑魚妖怪達である。また主人子のモノローグや絵もうるさく無く、しかし興奮と戸惑いと背徳感を感じている事が分かるいい塩梅でよかった。
タイトルの『現地改修仕様』からもわかるように、約束されたハッピーエンドなので安心して読めます。それに応えるかのように、本番シーンでは執拗な膣中出しに加え、エロを盛り上げる工夫がされている。彼女が終始明るかったので楽しく読めました。最初はかなりクールな感じで、責められるようにエッチが進みます。
最後のくすぐり方は斬新で面白かったです。それがこの作品の、いつも見ている街の裏路地に来てみると素敵な場所が……というストーリーと偶然にも一致している、このサークルを象徴するような作品と言えます。個々に設定があって面白いです。今回で一次創作もドチャシコだったので今後の新作も期待(と股間)が膨らみます。
絵柄も良い意味で肉々しく、汗やシャワーなどの液体の表現などもえっちで良かったです。でも英語テキストも難しい英語使ってないので、英語テキストでも扇情的なシナリオを楽しめると思います。そしてボテ腹プレイも複数あります。カッコよくて強い女の子がみじめな姿をさらすのが好きな人には特にオススメ。
金蹴りが好きっ!催眠にかかってだんだんと堕ちていき、アヘ顔晒して自分から射精させてとおねだりする姿は圧巻です。ジャンルはおねショタなんです。ラストに処女も出てくるオチも良かった。本編では、主人公が作中での巨悪に立ち向かい始めるところから始まります。
マゾヒストとなって彼女の怒りを受け止めることが償いだと思っていたら、実はマゾヒストに堕ちること自体が償いだったというオチは因果応報の物語として綺麗で、より洗練されていると思います。落ちていく過程が細かく書かれており、過去の出来事をバラされないために、昔付き合っていた男と嫌々交わるが、体は女からメスになっていき気持ちと裏腹に身体が男を欲しているところで終わった。