聖騎士の淫情
トルネコ夫人ネネ (36) 淫乱爆乳雌妻 マーニャ添え
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
トルネコ夫人ネネ (36) 淫乱爆乳雌妻 マーニャ添えってどんなマンガ?
ネネのお店に買い物に来たマーニャ。その時ネネを買いに来た商人集団に2人まとめて襲われてしまう。表にまで連れ出され何人もの男にズタボロになるまでヤリまくられていたその時に…発情したモンスターがあらわれた!ネネ最大のピンチに当然のごとく助けは来ない…
続きを読むトルネコ夫人ネネ (36) 淫乱爆乳雌妻 マーニャ添えの評価
トルネコ夫人ネネ (36) 淫乱爆乳雌妻 マーニャ添えはこんな人におすすめ
- 巨乳/爆乳が好きな人
トルネコ夫人ネネ (36) 淫乱爆乳雌妻 マーニャ添えの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るトルネコ夫人ネネ (36) 淫乱爆乳雌妻 マーニャ添えの感想とレビュー
次は、どのように魅せてくれるのか非常に楽しみです。ラストの二人のシーン、おまけのシーンも含め、初めはイキナリセックスという歪な形で始まったものの、男もヒロインも幸せそうな結婚生活を手に入れられていそうで読後感も良かったです。お母さんが風○嬢になった本は好きでしたがついに本人達がソー○嬢になるとは素晴ら……じゃなくけしからんですね。
エッチなことに興味津々なのが間違っているのか正しいのか、この際それは重要ではありません。今後も別々のパターンで悪堕ちしていくのだろうか?悪堕ちしたコスチュームである彼女もまた違ったセクシーさ。とりあえずメガネ女子のエロシーンをいっぱい見ることができて満足です。
ぱいんとさいず久々の同人新作、まさかの純愛ストーリー。お姉さん側のたかぶった性衝動がエンジン音を鳴らしています。そういうのを気にされる方にもオススメできます。ヒロインは結構胸のサイズが描く人によって変わる人です。(部長が羞恥心無さそうなキャラだったのだけちょっと残念だった)
二人の関係性や体格差も上述の激しいプレイに背徳感を加えてくれる良いスパイスとなっていたので、シコリティが高くかなり興奮できました。アナルのムチムチ感も最高です。プレイの傾向はお風呂を利用したものからあまり関係のないものまであり、多くのニーズに対応できると思います。
特にアフターは必見です。自分としてはそれが読めただけでもお値段以上の価値があったと思っております。後遺症によりオナニー大好きに成り果てており、そこを突かれて敵の催眠術によって堕ちてしまいます。肝心のリョナパートの四話、確かに一人が結構長めにリョナられます。
いいですねぇー巨乳/爆乳は鉄板です。私はおっぱいに惹かれ購入したのです。サンプルには少ないです。魔法処女の衣装もそんな雰囲気を出してます。以前からひっそり追いかけていましたが、続きを出して頂いてありがとうございます。最後まで読んだら尚更感動します。
そんな量産型が今作のヒロインです。チャイナドレス風の魔法少女の衣装で様々な激しいオナニーふけり軍師ポジションを気取っています。男部屋で、海で、飛行機内でと色んな場所で趣向の違うセックスを。学くんに恭介くんの死の責任をあそこまで苛烈に問えるのか実際かなり微妙なのも話の救われなさに寄与しており総じて作劇面に注意が配られた作品だと思いました。
個人的には巨乳/爆乳目当てで、メインヒロインとのプレイが最高。作者が巨乳/爆乳に命を賭けているといった印象を受ける。一人一体支給された人型慰安埴輪で性欲を発散する話です。百合本です。ヒロインによる足コキがメインな作品です。ビンビンに勃起した乳首を弄られてアソコをグッショリと濡らしてしまいます。