聖騎士の淫情
敷波メランコリック
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
敷波メランコリックってどんなマンガ?
雨、船が沈んだ前日、先の見えない日々。
戦いが終わった平和な日々の中でも、敷波の心はどこか晴れないまま。
心のモヤモヤをごまかすように、心の穴を埋めるように、司令官と身体を重ねる―
漫画本文31P
発行日2019年11月3日
敷波メランコリックの評価
敷波メランコリックはこんな人におすすめ
- 貧乳/微乳でヌキたい人
- 和姦に興味がある人
- ラブラブ/あまあまでヌキたい人
敷波メランコリックの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る敷波メランコリックの感想とレビュー
なんだろうこれ……でした(;´Д`)ネタがわからない。そして何より機械的な女の子特有の無恥や受け身なエロシーンが好きな人にはたまらない物になっている。その密室で行われる夫婦のイチャイチャが大部分を占めていると言っても過言ではありません。慣れて平然としているのではなく、恥らったり、気持ち良さそうにしたり、申し訳無さそうにしたりと、おしっこという行為に反応を示してくれるのがとても愛らしいです。
バニー姿で想像してたってしまうとかも可愛いです。これもその特性を有しているのだが、貪るような性欲を吐き出し合うような関係ではなく、愛のある関係の延長に性行為があるような印象になっている。いや、イジメなのか?確かに、主人公の少年に拒否権は無く、問答無用で連行されるあたり自由意志の侵害には該当しています。
お店で働いてるときにおにいさんにセクハラされてその仕返しに拘束しておにいさんを弄っていたらなぜか(わざと緩く結んでた)拘束がほどけて攻守交替したりされたりする作品です。本作は社員旅行の中でヒロインにビジネスセックスマナーの研修をしてもらいます。
お解りいただけただろうかの同人誌詰め合わせです。最初は家族の目を盗んでは家の中で関係を持っていましたが、やがては外出先の店内や宿泊先の宿など、過激になっていきます。あと、ヒロインが少しぽっちゃりしている感がある(あくまで少しです)ロリババお義母さんのふゆさんシリーズ三作目相変わらず可愛くてたまりませんね!
ちゃんとしたヒロイン(?)はちゃんと1対1でラブラブと他の2人と差をつけているのもいいですね。全9試合、一人ずつ試合前と試合後のイラストで構成されており、凛々しい姿の隣に無様な敗北姿があるので、お手軽に結果を知る事が出来ます。一応続き物なのです。
彼女が浅ましい性奴隷に堕ちるまで描くのか、それとも勝利するのか。手足を埋められて動けない状態で尻穴にゴキが入ったボトルを捻じ込まれます。みたいなそういうヒロインは個人的に凄く好きです。敷波メランコリックは寝取らせ作品です。ヤンマガとかにある少しリアル寄りな作品のイメージがするので、最後まで妙な感覚があった。
このシリーズは相変わらずえっちで実用性が高いですね。最後のセリフを読むと2人の今後がいろいろ想像できて楽しいです。始まってからは言葉だけの拒絶で内心は楽しんでいる様子なのでどちらかと言うと即落ち系です。対戦相手が妖怪ということでさらにパワーアップしています。
年に似合わない、でも体格にはぴったり似合う色々なコスチュームでのプレイ、ロリババアという属性に加わって興奮しました。普通の拘束からちんぽバキューム、はたまた触手とベロチュー!腋への弄り方も「くぱぁ」と広げられたり、ぷにぷにとつままれたりと、性器と変わらない腋のエッチさが渾身の筆致で表現される。