聖騎士の淫情
鈍感博士にラブコール!機械乙女のHな誘惑 3巻
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
鈍感博士にラブコール!機械乙女のHな誘惑 3巻ってどんなマンガ?
軍の科学者として、私は大怪我を負った女性を兵器化する実験を行った。実験は成功、肉体は兵器となったのだが…彼女自身は全く平気らしくない!フェルムと名付けられた彼女はとても明るく、表情豊かな可愛い女の子だった。幾ら冷たく接しても、フェルムは私に好意を向けてくる。私とフェルムの関係を嫉妬した研究員の手により、私は軍を追われることに…逃げる途中、怪我をした女性を見かけた私は、捨て置くことが出来ずに兵器化手術で彼女の命をつないだ。助けた彼女はSっぽい性格で、とっても強気!脅されて彼女の夫になる事に…意外とこんな生活も悪くないと思い始めたころ、フェルムの襲来で修羅場に。私の生活は一体どうなるんだ?! ※本作品は原作者の協力により制作しました。
続きを読む鈍感博士にラブコール!機械乙女のHな誘惑 3巻の評価
鈍感博士にラブコール!機械乙女のHな誘惑 3巻はこんな人におすすめ
- パイズリを探している人
- フェラチオを愛している人
- 黒髪が好きな人
- ロボット/アンドロイドに興味がある人
- 和姦に興味がある人
鈍感博士にラブコール!機械乙女のHな誘惑 3巻の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る鈍感博士にラブコール!機械乙女のHな誘惑 3巻の感想とレビュー
ほぼ無表情だが、セックスやフェラ、授乳プレイなどの要望にも応えてくれるなど全体的に甘めの展開で、徐々に表情が出るようになり、最後には笑顔で答えてくれるようになるなど表情の変化が良かった作品。まず目を引くのが、かわいらしい絵柄です。小さい身体に不釣合いなふたなりちんぽからザーメン爆射にティンッとくるならば買いの一言です。
もう充分に後戻りできないでしょう(笑)。生意気なメスガキがチンポを磨かれて、舌を伸ばしてへっへっと犬のような無様な喘ぎ声をあげるのが最高!タイトルからもわかるように黒髪に特化した作品です。女性の体の美しさ、素晴らしさ。リアリティーもありながら、だらし過ぎない。ほどよく豊満。手足などの等身のバランスもほどよくとてもセクシー。
今回ではとうとうポータルエッチが解禁されました。(絶頂する手前の心のガードが一番緩んでいる時をねらって!)次回作にも期待!台詞やモノローグでも、子作り煽り、子○相手に子作りする異常性・倒錯性をしっかり書いているのも最高でした。願いも込めて。
キャラデザも特に好きなシリーズなので続きも大いに期待。この作品、表紙で敬遠している人も多そうだが、良作です。話はつながっています。風呂を借りに来る人間によっては、できる事に結構差があります。肉体関係を持っていた叔母と甥っ子との話です。夫の寝取られ性癖によって始まった、「寝取らせ」。
娘の彼氏のちんぽの味を覚えた未亡人が、娘のデート中に彼氏を誘惑して隠れて浮気エッチする本です。ハンデをつけるから手術台にのせる、調教リングの取り付け(股間)リングと連動して動作するエグイ下着に交換する、キラーガスが装備されている。元ネタを知らない人でも楽しめる内容だと思います。
基本的に、キスするときは、口紅が嫌だし、ベットのなかでは、すっぴんが良いと思います。最後まで行為をします。愛情たっぷりでボディタッチも多い叔母と、ほとんど喋らないけどプレイ中は少し乱暴だけれど甘えたりする部分もある甥。内容も純愛や乱交などがメインで暗い展開でセックスしてるものは一つもありません。
突くたびに揺れる胸がとてもエロくてよかったです。玩具を見つけ「マジか」と畳みかけ、更に「そういえば弟は……」という回想挟むことで、危機感と焦燥感をうまい具合にかきたてる。今作も前作と同様、M男向け漫画が好きでふたなり娘に犯されたいという方なら凄く心に刺さると思うので、是非オススメしたいです。
ただデカいだけの肉の塊ではなく、乳腺を奥底に秘め、神経が通った敏感な感覚器官だと明瞭にわからせてくれる魅力的な営みでした。イラストは単体でのカットが多めですね。また、本編の他におまけでカラーCGが収録されているのです。いや実際変わってるんだろうけど。