聖騎士の淫情
闇のサバフェス
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
闇のサバフェスってどんなマンガ?
※ 翻訳改訂版で旧版よりより読みやすく、興奮する内容になっています
自由創作イベントサバフェスに参加するため、写真集を撮影するにワイキキビーチに来た4人の男。
モデルのサーヴァント2人(アストルフォ、デオン)と彼らのマスター(プレイヤー)、そして助手役のムニエルクン
美しい姿で有名なをサーヴァントの二人を画面いっぱい撮れたが、何か優勝には一歩足りないのを感じた。
アストルフォは堂々とあれを「欲望」だと言う。人の一番美しい姿は絶頂の瞬間だと断じていきなり… X(旧Twitter)
原作、絵 ジャイロウ
@Freelovetown01
闇のサバフェスの評価
闇のサバフェスはこんな人におすすめ
- 屋外でヌキたい人
- 青姦でヌキたい人
- 男の娘を探している人
- ギャグが好きな人
闇のサバフェスの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る闇のサバフェスの感想とレビュー
ダメ人間の兄と、母親が肉体関係にあることを知ってしまう弟の話です。一見良くある社長令嬢の凌辱物かと思いきや最後に男のヒロインに対する思いを知る描写があったのは個人的には好き。最初は兄からのちょっとした逆襲もあります。おじさんの股間のにおいを自分から嗅いだり足を開いたりとかなりの淫乱ぶりで興奮しました。
ハンデをつけるから手術台にのせる、調教リングの取り付け(股間)リングと連動して動作するエグイ下着に交換する、キラーガスが装備されている。読んでいて、本作のように、幸せな気持ちと元気になります。個人的には、浣腸された状態で、こらえにこらえた挙句……、という展開を期待しているのです。
お小遣いをせがまれるヒロイン。腋への弄り方も「くぱぁ」と広げられたり、ぷにぷにとつままれたりと、性器と変わらない腋のエッチさが渾身の筆致で表現される。繰り返しになります。他のサークルさんの本だと相手が主人公以外で無理矢理系だったり、ちょっと胸が大きいのが特徴というのもあってやけに誇張されていたりするのです。
特に逆さがに股状態で固定されてふたなりチ◯ポから精液をビュルビュル出したり、試合前に余裕ぶっていたヒロインが情けないがに股チン振りダンスを強制させられている姿はとても興奮した。複数プレイ/乱交シリーズから息が長いです。新生フロンティア(新生ロリショタ)の作品には他の作者さんにはない独特のいやらしさがあります。
犬娘と性行為……と言う話はチラホラあります。人間関係が面白かったです。具体的には、ヒロイン側からイモガイ風の貝達に胸を差し出してのニプルファック、次に女性器を明け渡しての交尾……なんてのは、ホンの序の口に過ぎません。新生フロンティア(新生ロリショタ)にしか無い作風に衝撃を受けるでしょう。
しかし、彼が待ち合わせ場所に到着すると、彼女はふたなりビッチとセックスしていました。どこからでも読むことが可能な作品です。妊娠も考慮してゴム付きのセックスである。くすぐられてる時の表情やくすぐり方などがとっても妖艶なので常に興奮しっぱなしです。
他の物語を合わせて読むとより楽しむことができます。エッチなお兄さんたち!個人的にとてもオススメできる作品です。終わり方は打ち切りみたいな感じだったけど、犯されてたヒロインも無事で良かったし、平和を目指して頑張ろうみたいな明るい終わりだったのが凄くいい。
ストーリーはかなり簡単でわかりやすいのです。兎にも角にも、ギャグは希少種であることに違いはありません!ストレス発散の標的として選ばれた主人公は、放課後の教室で全裸にさせられフルボッキチンコをギャルに晒すことになります。少年が憧れる綺麗な花売りのお姉さん。