聖騎士の淫情
陰キャサキュバスさんはHがしたい
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
陰キャサキュバスさんはHがしたいってどんなマンガ?
陰キャサキュバスさんはHがしたい
サキュバスのくせに内気で陰キャなリリスはいつかセックスをすることを妄想しながら毎日オナニーに耽っていた
妹のメアにバカにされ、一大決心をして人間界に降りるも男に声をかけられただけで逃げ出して魔界に帰ってしまう
その際近くにいた男を巻き込んでしまい、Sっ気のあるその男とついに初めてのセックスをすることに
弱点のクリを責められ、パイズリフェラ、次第にサキュバスとしての本能を開花していく
陰キャサキュバスさんはHがしたいの評価
陰キャサキュバスさんはHがしたいはこんな人におすすめ
- クンニでヌキたい人
- フェラチオでヌキたい人
- 潮吹きを愛している人
- サキュバス/淫魔が好きな人
- 巨乳/爆乳を愛している人
陰キャサキュバスさんはHがしたいの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る陰キャサキュバスさんはHがしたいの感想とレビュー
今後も、露出・羞恥メイン(本番なし)の新作が出されることを期待しています。ゆるふわ系の優しいヒロインに……ギャルっぽくて明るいヒロインなど、大人の女性たちにひたすら甘やかして貰えます。今回の話だけをみても楽しめます。これは前述の「風呂ルールの検証」も兼ねつつ、女性らのアウト判定を探る趣味と実益の一挙両得です。
気に入ったシーンは、ラストの方にある絶頂してしまったところです。例えば男へのフェラは吸いつくというより、飲み込みむしゃぶりつくかのようで、男をイカせようとかではなく、人間はあくまで貪られる果実といった扱いである。最後まで嫌がって恥ずかしがってたのも最高でした。
個人的に今作一番の見どころだと思ったのは、巾着(シャツめくって顔隠すやつ)プレイがあったことです。具体的には、ヒロイン側からイモガイ風の貝達に胸を差し出してのニプルファック、次に女性器を明け渡しての交尾……なんてのは、ホンの序の口に過ぎません。
本作品を購入すると、主人公の妄想バージョンとリアルの凌辱バージョンの両方を楽しむことが出来ます。いずれは辞典のような形で網羅して頂けたらありがたいかもしれません。クンニを購入していない方はぜひそちらを先にご覧になることをお勧めします。そしておじさんの尻の穴を自ら舐めにかかるくらい淫乱さが際立っていてとても良かった。
正常位で交わっていたほのかは、口にもペニスをつっこまれ、手足を前後の男に抱え上げられ完全に宙に浮いた状態に。この恥じらいと怒りと快楽と絶望の入り乱れたシナリオ展開も良かったとおもいます。内容はタイトルの通り冷静というより無気力な女の子が気持ち悪い男に淡々と犯される話しです。
合間にかつての女神としての姿や、国民への誓いのコマを挿入し、今と以前のギャップによる淫乱王女シチュを演出している。特にキスをねだるところとか、蕩けそうになる。追加料金でいろいろエッチなことをしてくれる女の子で、お風呂でフェラしてくれたり、そのままバック、ベッドで正常位といろいろします。
良いと思えるなら買って損はないと思います。ロリ・JK・アイドル・母娘……特に母娘は前後編あるので、性癖ストライクな方は常識改変苦手じゃなければお勧めできます。ストーリーも奇天烈で面白いです。しかし、今回は自分よりも弱い生物に自ら体を差し出し遊ぶかの如く犯されていきます。
お尻の穴のシワや汚れやニオイを形に残す道具(職員室に顔写真の隣に飾られて、いつでも恥ずかしいニオイを嗅がれてしまう)など、ヌギさんの発想力、独創性は唯一無二なので、いつも新鮮な衝撃を受け、新しい性癖が更新されていく喜びを感じます。キャラクターたちが黒ギャルになってセックスしまくるコミック作品です。