聖騎士の淫情
母は女でした 8 最終話
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
母は女でした 8 最終話ってどんなマンガ?
母に自分の気持ちを伝えることを決めたスグル
母親として息子の幸せを考え期限付きの関係を提案する
母は女でした 8 最終話の評価
母は女でした 8 最終話はこんな人におすすめ
- 熟女に興味がある人
- 近親相姦に興味がある人
- 巨乳/爆乳を愛している人
- 陰毛/腋毛を愛している人
- 未亡人に興味がある人
母は女でした 8 最終話の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る母は女でした 8 最終話の感想とレビュー
個人的にはおしっこを我慢しながら驚いてしまっておもらしするシーンとくっつきながらおもらしするシーンがとってもシコいと感じました。昔、少年誌で掲載されているような内容で少年誌風の露出羞恥シチュエーションが中心です。徹頭徹尾いちゃラブセックスしまくりで常にお互いの体液にまみれて組んずほぐれつしてるのが最高にエッチでした!
お店の終了時間になったところから始まるのです。元の滅ぼされた世界はどんな目にあったかと考えた事はあります。ヒロインの目を通して、まだ彼女の心が折れずに抵抗していることを知ることができて嬉しいです。作品内でのタイムマシンの形状からしても呼び戻す機能が無さそうです。
それと完全着衣のままなのもどストライクでした。是非またこの冷静娘で描いてみて欲しいと強く思います。こんな神作品がこの価格で読めていいんです。そして、単刀直入に言うと、今作は期待以上の出来でした。ありがとうございます。そんな子がショタにイカされて、ガニ股お漏らし。
古いものだと15年以上前の作品も入っているのです。日頃からべったりな二人が、ある日のできごとをきっかけに二人の気持ちを確かめ合い、一線を越えるまでのお話。どちらの妻もそこそこに熟れているので反応も年相応といった感じでした。姉と弟がひたすらにいちゃらぶしていましたね。
「チビで童貞の陰キャオタク」である主人公が、オナネタにしているクラスのギャルたちから「イジメ」をうけるお話です。未亡人目当てでしたが、短いです。登場する全てのヒロイン達が、対戦相手の妖怪達を見下したり、強気な態度を取ってから試合に臨むのです。
もう充分に後戻りできないでしょう(笑)。是非今後もシリーズ化して継続を希望します。大変にヌケる。オススメの作品ですね。Pixivで2話まで読めるので気に入ったら買いです。素敵肉食系だけどさばさばしてるおねーさんと、奥手かと思いきや意外とグイグイ来るおんなのこの対比とギャップが味わい深い。
個人的にはその最後のページの女の子の表情と告白された時のやや困惑気味の表情がお気に入りです。エロトラップダンジョン要素として、ゲーム的なレベルやHP/MPが表記されており、射精させられるたびに敵にレベルドレインされ、ステータスが下がって行き、デバフ耐性が失われてゆく。
オジさんのチンポを突っ込まれているときに目の前にもう一本チンポを差し出されると顎を上げて自分からしゃぶりついたり、仁王立ちするオジさん二人のチンポに囲まれて精飲のことで頭の中をいっぱいにしていたり……とにかくチンポが大好きなことがとてもよく伝わってきます。
おじさんにハメられて感激をするホノカ。まぁ私は褐色系、巨乳系が好きなので、とてもよかったです。涙とともに広がるアイラインの細かな描写がよかったです。
感想・レビューを書く
母は女でした 8 最終話のマンガ情報
もっと詳しく