聖騎士の淫情
B級漫画12 一族のしきたり 1夜目
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
B級漫画12 一族のしきたり 1夜目ってどんなマンガ?
「白眼」と呼ばれる特殊な力を持つ一族には、
その力を絶やさぬように、代々行われてきた「しきたり」があった。
それは「白眼」の力を持つ本家の娘が
婚姻後、夫の家系の子を成した後は
一族のための子を作る儀式を行うというものだった。
月に3日、最も子を成しやすい日に一族の用意した「受精屋敷」に入り
同じ一族の分家である男とまぐわい「受精の儀」を行う。
その日、分家の少年は、心を躍らせながらその受精屋敷にやってきた。
憧れの女性とそのしきたりを行える日がやって来たのである。
本家の娘は慣れたようにその少年を自分の中に導き
そのまま儀式を開始する。
少年は、その若い猛りを娘にぶつけ
娘もまたその熱に当てられているようだった。
儀式は、何事もなく行われていくと思われたが・・・
その儀式を影で覗き見る男の影が存在したのだった。 本作品は、竿役が「ショタ」、「汚いオヤジ」と少し特殊なものとなります。
少しですが、NTRぽくも見えますので
そう言ったものに耐性の無い方は、ご購入をお控えください。 b-kyu(Twitter:@Bkyusite) ページ数本編63ページ
解像度2839×4000
ファイル形式png pdf
B級漫画12 一族のしきたり 1夜目の評価
B級漫画12 一族のしきたり 1夜目はこんな人におすすめ
- ムチムチを探している人
- 淫乱でヌキたい人
- 浮気が好きな人
- おっぱいに興味がある人
- 人妻が好きな人
B級漫画12 一族のしきたり 1夜目の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るB級漫画12 一族のしきたり 1夜目の感想とレビュー
指示に忠実に従うヒロインは、主人公性的にやられるがままです。無抵抗ではあります。キツい性格のママヒロインが、催眠アプリで息子にいいようにズコバコハメられてしまう作品です。お姉ちゃん好きの人はこの誘惑に絶対抗しきれないので読むときは財布を確認してからにしてください。
オナニーしているところを見つかり、それを条件に見抜きされ、犯されます。フェチに興味なくても一つの作品として素晴らしいです。ちなみ展開も実にいいです。余談だけど、学園生活の中で、女装っ子が普通に女装っ子として暮らしているのは、なんかいいなぁと思っている。
肉体関係を持っていた叔母と甥っ子との話です。マスクを外して露わになった口元のほくろがいやらしくて、キスをしたり、フェラをしたりと隠れていた口を使うプレイが良かったです。バニー服を着たヒロインも可愛くて好きですね。少し落ち着いたら密着座位であまラブしつつ、まだまだおさまらないとばかりに種付けプレス。
まず土台からして間違っています。B級漫画12 一族のしきたり 1夜目も買いました。今回もつづきものでその3のお話もう牢屋のチ○ポに夢中になっちゃってるどすけべだいとしょかんです。男姿では飄々としてるというかダルげな雰囲気を漂わせてるのに女装すると媚びっ媚びのメス顔晒すのホント好き。
一月近く調教され身も心も溶かされるが、最後にはきっちりドラが型にはめられ終了。なんだかんだ言いつつちゃんと着てエッチしてくれるふゆさん可愛いです。本心が読みにくく感情を表に出すのが苦手な従順な子、という感じです。シリーズものになっているのも嬉しいです。
押しに弱いロリババがエッチされる……少しページが進んで、危険日に中出しされてからの受精描写、ボテ腹描写と続きます。元ネタを知らなくても大丈夫です。オモチャにされていると分かっていても、自分によって女の子が姦しく沸き立ってくれているのが興奮を掻き立てます。
人妻が好きなのです。(絶頂する手前の心のガードが一番緩んでいる時をねらって!)後半には彼女の戦闘力も少しだけ描かれ、更には男の子家族と触れ合ったための成長も見られます。女の子自身が自分の体を快楽を楽しむための道具とみなしていて「自分で自分を犯している」とでもいうべき淫靡さが感じられます。
妄想と現実の違いに戸惑うのもかわいい!プレイ内容はいたってシンプルなため、これからどんな展開になるか期待です。魔物による種付けと、状況に困惑して涙する人妻の姿。主人公が、呑気にエッチなチャットをしている間、ヒロインは、そのチャット内容の指示に従い、ヤリチンに犯されているのです。
(僕が見つけられなかっただけなのかもしれませんが)B級サイトの昔の作品で「女装」が不幸の原因として描かれてしまっていたのがもやもやしていたので、うれしい。
感想・レビューを書く
B級漫画12 一族のしきたり 1夜目のマンガ情報
もっと詳しく