聖騎士の淫情
夏はへんたいふしんしゃの季節
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
夏はへんたいふしんしゃの季節ってどんなマンガ?
海に遊びに来ていたところを騎士くんに言われるがまま怪しげな小屋に連れ込まれてしまった○ョウカちゃん。
すでに海から遠く離れてしまっていて助けも呼べず、へんたいふしんしゃの本性を現した騎士くんの魔の手が迫る。
縛られて水着を脱がされてから媚薬を体中に塗られ、
小さい穴に潜り込んでいく淫蟲によって穴という穴を媚薬まみれにされて身悶える○ョウカちゃん。
イきすぎてぐったりしているを見て興奮が抑えられない騎士くんに、
その小さな体をさらに激しく犯されることに・・・。
夏はへんたいふしんしゃの季節の評価
夏はへんたいふしんしゃの季節はこんな人におすすめ
- おもちゃを探している人
- 蟲姦を探している人
- ロリを愛している人
夏はへんたいふしんしゃの季節の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る夏はへんたいふしんしゃの季節の感想とレビュー
共通しているのは、サキュバスから連想される妖艶さよりも、淫乱さの方に重きが置かれているようで、「食い散らかす」かのような勢いのある凶暴さだ。騎乗位、側臥位、立ちバックと、時間をかけて子作りしていく様子が自然なつながりで描かれています。冴えない感じのオジサンが、低身長だけどムッチムチな体の女の子とパパ活をしてSEXするお話です。
おもちゃスキーな方なら堪らないでしょう。主人公は性に興味を持ち始めたばかりの健全なショタ。なし崩し的にIもハメられ喘がされる。なお、1ページだけスカトロ(モザイクかけのソフト表現)があるので、注意されたい。もこっちも可愛い顔見せずにきもい顔(誉め言葉)を見せるあたりも作者が分かっているな!
この現実とはかけ離れた感じが1つの興奮剤になっていると思います。ほぼ無表情だが、セックスやフェラ、授乳プレイなどの要望にも応えてくれるなど全体的に甘めの展開で、徐々に表情が出るようになり、最後には笑顔で答えてくれるようになるなど表情の変化が良かった作品。
女の子2人からの、陵辱と言えるほどの逆レイプでメスであることを自覚させられるモブ主人公は良いですね。このキャラにはエッチシーンがなかったです。その愛の強さはコスプレHを目撃された程度で止まるはずもなく、むしろ燃え上がります。ボリュームも多くてヒロインも可愛くて、今作も最高でした。
特にアヘ顔がたまりません。それがとても興奮してしまいました。射精しちゃいけない少年僧侶が、悪いお兄さんに催眠術をかけられてケツアクメさせられちゃうやつです。金太郎の前掛けを着せられてお尻丸出しのシーンは、当時私の性癖を大きく歪めるに至りました。
タイトルの射精管理はまだされません。お店の終了時間になったところから始まるのです。最初はかなりクールな感じで、責められるようにエッチが進みます。そして顔を赤らめ好き放題させる姿がとてもいいです。これ系の作品では、学園のアイドル級にかわいくて巨乳、断れない性格で恥ずかしがり屋で、恥ずかしい状況に追い込まれて抵抗しつつも周囲の勢いに押されてどんどん恥ずかしくなっていくことこそ重要だと思っています。
今回の作品は「ふたなり」である女性二人組に強制的に犯されるM男向け漫画になります。私はおっぱいに惹かれ購入したのです。いやはや、愚問でしたね。排卵日が近くなってるそんな時に、女からメスに変えられてしまった。そして、身も心もお姉さんに包まれ、お姉さんの中を満たす非常にラブラブなハーレムでした。
どのキャラも可愛いのだが数コマしか出番がなかったAV女優が個人的に好みだったり。元キャラが清楚な性格だけに、この痴態とのギャップが凄くてオカズ度高い。目隠しされた状態で乳首を弄られて足や体をピクピク動かしたり、マ◯コをさらけ出すかのような恥ずかしい格好のまま周りをマッサージされたり、お尻を付き出したポーズを取らされてマ◯コにもアナルにもキュウリを挿入されり……