聖騎士の淫情
姉妹丼いただきますとよろずな少女の総集編
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
姉妹丼いただきますとよろずな少女の総集編ってどんなマンガ?
店の前に立つ男。緊張をほぐすかのようにネクタイを緩め、ふうっと息を吐く。
男にはヤリ残したことがあった。
意を決して店のドアを開ける。
「いらっしゃいませー!」
目当ての人物は目の前にいた。言うべき言葉は決まっていた。
「親子丼一つ…!」
奥の座敷に通され、目の前に座るのは母と娘。
前回、新鮮な姉妹丼を堪能した男は、次なる丼を目の前にして言うのだった。
「親子丼いただきます!」
※本作品は既刊をまとめた総集編です。描き下ろしのみデジタル版としては初収録となります。
---収録内容---
・オヤスミナサイ(既刊/加筆修正版/26P)(RJ202247)・ふくらみかけな少女の絵本(既刊/加筆修正版/22P)(RJ205187)・姪っこうせいな少女の絵本(既刊/加筆修正版/42P)(RJ210576)・姪っこうせいな少女の絵本アフター(描き下ろし/10P)・姉妹丼いただきます(既刊/加筆修正版/38P)(RJ223502)・親子丼いただきます(描き下ろし/24P)・その他オマケ等・デジタル版のみの特典として、本文データとは別に表紙カラーデータ10枚を収録
・成年向けオリジナル漫画・全178ページ(表紙2ページ、本文モノクロ176ページ)・オマケ表紙カラーデータ10枚・jpg形式、グレースケール、縦2000px・奇数ページが左ページとなります。
サークル:暗中模索/著者:まるころんど
続きを読む姉妹丼いただきますとよろずな少女の総集編の評価
姉妹丼いただきますとよろずな少女の総集編はこんな人におすすめ
- 褐色/日焼けでヌキたい人
- 睡眠姦を探している人
- 総集編に興味がある人
姉妹丼いただきますとよろずな少女の総集編の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る姉妹丼いただきますとよろずな少女の総集編の感想とレビュー
魔の手がかかってどんどん落とされてしまうそんな寝取られがめちゃくちゃ興奮出来ました。暗中模索がたまに創られる下剋上系の作品が大好きです。いや実際変わってるんだろうけど。それでありながらも二人ともがお互いを思い合っている感じも出ており、性欲だけでなくパートナーとしてちゃんと繋がっているのが見て取れるところも好感が持てました。
取り急ぎ2回抜きました。絵柄が好みで涙でぐしょぐしょになった女の子の顔や快楽に墜ち切ってしまった恍惚とした表情、初レイプ時の中だし拒否セリフなど刺さる展開が多かったです。妹の表情がとても良く、中でもキスしながら嗜虐性を垣間見せるシーンは最高でした。
性的欲求発散のため支給された無機質な人造ヒロインがデレ落ちするまでのお話。余命宣告を受けた男が二人の実弟に遺産を相続する代わりに、二人の妻を差し出せと要求、遺産を手にしたいが故に二人の実弟はそれに応じ、妻たちも乗り気で性交に臨もうとします。
有名RPGのロリエッチのパロディー。その姿はとても可愛らしかったです。敵軍の人間兵器であった女の子を、終戦後に鹵獲し家事手伝いとして共に暮らした一家を描いたお話です。サンプルを見て性癖に刺さったのなら買って損はありません。射精を禁止し神の加護を受けている聖職者の男の子が、催眠術をかけられて雌に堕とされ、その力を失うお話です。
全体的に女の子にリードしてもらう形でのプレイの進行が多くて個人的に非常に満足できました。魔術であれこれ工夫してついに仲間の目の前で行為を始めてしまう!羨ましいなあ。パパ活に続いて購入させていただきました。兄は妹を妹は兄を思いやるのが伝わるイチャラブ感がとてもいいです。
暗中模索、無理はなさらず、後編製作されてください!徹頭徹尾いちゃラブセックスしまくりで常にお互いの体液にまみれて組んずほぐれつしてるのが最高にエッチでした!個人的には美術部の部長の女の子の雰囲気が凄く好みで、少しだけでしたがヌードシーンがあって貧乳だったのも可愛かった!
姉妹丼いただきますとよろずな少女の総集編も買いました。竿役はショタであるが地域の活動なので、学生やおっさんが竿役の場合もあってよいと思う。やっぱり衣類での種付けはずらし挿入が見どころ、恥ずかしい格好をされながらの性行為は最高です。100人以上の男性とのエッチを経験済みの男性器大好きな女の子にフェラをやらせる話。
それぞれタイプの違う良さがあり惹き込まれる魅力がありました!ブルー以外のメンバーの顛末、女幹部さん達それぞれのバトル(+誘惑?)シーンなど、続編やスピンオフを無限に妄想してしまいました……実現を楽しみにしています。アヘ顔、びゅるびゅるの大放出、感じさせられまくっている淫語など、ギャップの醍醐味をこれでもかと詰め合わせている。