聖騎士の淫情
少年たちの性宴
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
少年たちの性宴ってどんなマンガ?
放課後に何処かに行ってるカイトをタカシが心配する。
カイトはおっさんたちに会って、小遣いをもらっているのだという。
「そんなところに行くな」と言うタカシ。カイトは聞く耳を持たない。
カイトを案じるタカシは、カイトが行く場所についていく。
一見、まともそうな大人の男性が二人を出迎えて、○供らしい礼儀正しさでタカシは挨拶する。出迎えた男が奥に声をかけると少年たちよりも背の高い大人たちが大勢現れて二人を取り囲む。
厳かにルールが読み上げられる。
「ルールは3つ
少年を傷つけないこと。
少年を独り占めしないこと。
互いに譲り合って楽しむこと。」
そして、空気が一変した。
まず、カイトにおっさんたちが群がり服を剥ぎ取られて体を弄られていく。おっさんたちの慣れた手つきで射精させられるカイト。その様子にただ圧倒されるタカシ。まだ、タカシは次は自分の番であることに気付いていない。体に触れられ恐怖を感じたタカシはカイトに「帰るぞ!服を着ろ!」と叫ぶ。
帰す気などサラサラない大人たちはタカシを押し倒す。
「お前みたいな少年
このままタダで帰すわけないだろうが!」
「俺たちの性癖舐めんな!」
「お前内心期待してたんじゃないか?
こんなことをされることをな」
未成熟なタカシのペ○スがおっさんの分厚い舌で扱かれ、汚いち○こを強引にしゃぶらせる。 少年愛に飢えたおっさんたち全員を満足させるまで、タカシとカイトは帰ることができない。痛みさえも伴う極限の快楽を強いられて、タカシは覚醒していく....
全36ページ、本文27ページ
ピクシブのリクエストで描かせていただいた5ページの短編漫画「尻文字」が付録として載せました。
1P 表紙
3P 「少年たちの性宴」本文
30P 短編漫画「尻文字」
35Pあとがき
36P 裏表紙
少年たちの性宴の評価
少年たちの性宴はこんな人におすすめ
- ボーイズラブに興味がある人
- 売春/援交を愛している人
- 強制/無理矢理を探している人
- ゲイ/男同士に興味がある人
- 複数プレイ/乱交を探している人
少年たちの性宴の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る少年たちの性宴の感想とレビュー
物凄く丁寧に作られた作品ですよ。Hシーンが濃厚で満足感があります。ヒロインによる足コキがメインな作品です。みたいなものが好きな方にはおすすめです。本作品は女の子にちょっかいを抱いていたところから始まるのです。デカァァァァァいッ!説明不要!アングルもとてもえっちで実用性もあります。
登場する女性は全員巨乳です。愛する人とのふれあいでおっぱいの各部位や乳輪、乳首と手が、指が、歯が当たっていく様をいろんな角度から楽しめます。私は本シリーズの大ファンでこれまでの作品全部買ってます。おばさんのなかに若さと熟女エキスの両方が存在する漫画でした。
是非是非続編を作ってほしい作品です。ネット黎明期から存在していたあのヌギスタ学園からとうとう作品が販売されるようになるなんて感慨深いものがあります。ゲイ/男同士好きにも刺さるのではないでしょうか。破滅の未来を回避するために主人公が過去に送り込まれたけど目的地の地図も衣服も失って全裸になってしまうという導入から始まるお話です。
片方のお姉さんと致している最中に、余ったお姉さんが我慢しきれずに自分で自分を慰め始めちゃうあたり象徴的です。楽しむためにディルドで激しくオナニーして出産、そして止まらない欲望とこちらの需要をとてもよく満たしていただいた作品です。「階段はぁ、ゆっくり行ってぇ」という哀願が、ソソります。
全編通して狂ったようにセックスするだけかと思い、実用目的で購入したが期待以上だった。以下、感想です。値段もかなり安いのでぜひ購入してみてください。エロい展開へと持っていくのに相応しい魔法の言葉のようなものですね。また解説がより選手達の無様さを掻き立てていてとても良かった。
楽しいことをします。新キャラでヒロインの後輩女性社員キャラも出てくるのです。埴輪の上司の粋な計らいで子供を作成することに成功するという最後です。同一サークルの少年が好きな人ならもちろん好きです。話の内容は大きく分けて、モンスター討伐前夜のお口スケベと討伐後の本気生交尾の二部構成。
肉体性を備えたことでマゾとしては絶対に味わいたくない恐怖が浮かび上がり、私はこれに心胆寒からしめられました。弟が勃起している様子を目撃して戸惑います。盗撮物なのにコミカルでほのぼの。相変わらずセルフフェラできるレベルに大きい□リ巨根(もしかしたら爆根かも)で、ぼて腹状態になりながらもザーメン膣内爆射して部屋も身体も全部ザーメンまみれになっており、後半はもはやザーメンなのか何なのかと言った具合。
あらわれる恐ろしげな魔物ふたり。例えば男へのフェラは吸いつくというより、飲み込みむしゃぶりつくかのようで、男をイカせようとかではなく、人間はあくまで貪られる果実といった扱いである。
感想・レビューを書く
少年たちの性宴のマンガ情報
もっと詳しく