聖騎士の淫情
スパイ散華─淫蜜に這い寄る触手─
![スパイ散華─淫蜜に這い寄る触手─](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ406000/RJ405608_img_main.jpg)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
スパイ散華─淫蜜に這い寄る触手─ってどんなマンガ?
地下研究都市「ニルヴァーナ」で
繰り広げられる過酷な責め苦に耐えるサツキとトウカ。
一方、地上では業を煮やした軍情報部ジュンコ少佐の凶弾が
ウィズダム教授を襲うが・・・
スパイ散華シリーズ第五弾。
今回は触手による膨乳、射乳、ニプルファックなどコアな内容となっております。
*今作ではシリーズのヒロインサツキとトウカはのHシーンはありません。ご了承下さい。
【内容】
・表紙:カラー 表裏各1ページ
・本編:グレースケール 40ページ(奥付1ページを含む)
・画像サイズ:3036x4299(px)
・おまけ画像3枚(表紙、見開きページのカラー版)
スパイ散華─淫蜜に這い寄る触手─の評価
スパイ散華─淫蜜に這い寄る触手─はこんな人におすすめ
- 触手でヌキたい人
- ニプルファックが好きな人
- おっぱいが好きな人
- 複乳/怪乳/超乳でヌキたい人
スパイ散華─淫蜜に這い寄る触手─の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るスパイ散華─淫蜜に這い寄る触手─の感想とレビュー
名無しさん
大柄なムッチムチボディで、少年との体格差が最高です。とりあえず、この作品では、福利厚生の一環として、1人に1つ配給される、量産型の慰安タイプの自立型人形……というぐらいの認識でよしです。ご検討いただければ幸いです。取材という名目を忘れ、ただ快感にもだえる姿は、エロいと呼ばずしてなんと呼びましょうか。
名無しさん
可憐な少女たちの複雑な恋愛模様と百合エッチが味わえる漫画作品です。けれども悲壮感が無く、最後までコメディタッチで読めて読後感も素晴らしいです。汗で濡れ光るボウボウの腋毛を見せつけてくるのがまずスケベ。爆乳感とグラマー感が漫画でいながらリアルな味も醸し出していて実際に対峙している様な錯覚に陥るデッサン力のある絵です。
名無しさん
ヒロインは身体の弱い女の子です。個々に設定があって面白いです。なので雰囲気を気にせず物語を楽しむことができました。なんてことはありません!サンサンLABの作品は、寝取られというストーリー以外に、面白い工夫が用意されています。個人的には美術部の部長の女の子の雰囲気が凄く好みで、少しだけでしたがヌードシーンがあって貧乳だったのも可愛かった!
名無しさん
モザイクは切り取った後の感じなので少し目立つなと思いました。どちらも金の為には簡単に身体を開くところに興奮しました。二人はこれからも今まで通り付き合えそうな気がします。カラダを寄せ合って、全身にふわタプおっぱいを感じながらこれまた優しく包み込む膣内射精で益々お姉さんたちの虜になっていきます。
名無しさん
女神様はいません。この作品はふたなりでは見事なタマタマがついててそれをブラシ触手にぞりぞり擦られる。そう、ヒロインはマダムキラーミニに調教されていたのだった!花売りのお姉さんに憧れる少年。ジャンルはおねショタなんです。別に子作り対象はロリじゃなきゃダメというわけでもないのです。
名無しさん
これからも二人と作者さんを応援しつづけていきたいですね!モンスター娘要素でもう一つ、魅力があり、そのモンスターらしいマニアックなプレイがある点も評価すべきだ。笑顔で優しい言葉を投げかけ、来ただけで偉い偉いと褒めてくれます。しかも大事な正装をセックスを盛り上げるだけの道具として使っているのです。
名無しさん
全編を通して飽きさせないつくりとなっている。主なジャンルはラッキースケベ系・僕のほうが先に好きだったのに系・催眠認識改変系と別れている感じです。普段のレスリングとは違った興奮が得られることは間違いないです。娘さんを送り込んだ父親からしても、全裸になってしまうことすら知らなかったようです。
名無しさん
いつもは幻想郷の住人達が華麗なふたなりバトルを展開するところが、今回は有象無象の妖怪達が相手。普通ボテ腹は最後にオマケで描かれることが多いです。しっかりしたボリュームで濃厚にエッチシーンが書き込まれているのでお値段以上に満足感のある作品になっています。