聖騎士の淫情
鬼哭 弐 -鬼姫融解淫辱拘束-
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
鬼哭 弐 -鬼姫融解淫辱拘束-ってどんなマンガ?
卑劣な罠によって囚われ、淫蟲と禁術を用いた快楽調教に
清廉であった心身を侵されていく鬼族の姫、砂霧。
彼女自身も知らなかった被虐心は暴かれ、
媚毒針に焼かれた尿道は熱く疼き続ける。
卑猥な衣装に着替えさせての淫蟲による更なる尿道調教。
かつての仲間との再会さえも白濁に塗りつぶす淫辱の撮影会。
鬼姫“融解”の狂宴が始まる――
全編34ページ(本文31ページ+あらすじ1ページ+表紙・裏表紙)
続きを読む鬼哭 弐 -鬼姫融解淫辱拘束-の評価
鬼哭 弐 -鬼姫融解淫辱拘束-はこんな人におすすめ
- 女主人公を愛している人
- 調教に興味がある人
- 陵辱に興味がある人
- 貧乳/微乳を探している人
鬼哭 弐 -鬼姫融解淫辱拘束-の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る鬼哭 弐 -鬼姫融解淫辱拘束-の感想とレビュー
貧乳、巨乳という肉体的な特徴の違いだけじゃなく一方は理知的で、もう一方は猪突型だったりどちらもMなのに、一方はラブラブセックスが好きでとろとろ顔になっちゃうとか。ロリ・JK・アイドル・母娘……特に母娘は前後編あるので、性癖ストライクな方は常識改変苦手じゃなければお勧めできます。
生意気言ってすいません。ヒロインのチン嗅ぎからフェラをするシーンがめちゃシコでした。極卒の鑑一応会話が成り立ったり、地獄や責め苦の説明はしてくれる親切さがありで、これが地獄式御奉死……実際のSEXの臨場感を良く表現していて絵の美しさとの相乗効果で大変滾らせていただきました!
催眠+無知気味シチュが前回とはまた違った良さでした。魔女もそれは受け入れているので満更ではないです。それなりに危機感は持っているみたいです。色んな体位で男達に犯されて喘ぐ姿や、特殊性癖の男に合わせて顔を自分の服で見えないようにさせられしかもオナホのように扱われてからの中だしそしてマ◯コ丸出し放心状態の姿は本当にエロかったです。
少年が憧れる綺麗な花売りのお姉さん。尿道といっても相手の子がだいぶ慣れた小悪魔な雰囲気を出してるものの、実際は主人公大好きなのが面白い。トイレで、道で、茂みで、水辺で、お風呂で・・・おねしょ、おむつ、限界放尿、立ちション、容器・・・可愛いヒロインの様々なおしっこシーンが楽しめます。
情けなくケツアクメしてあっけなく射精してしまいます。特殊なプレイなし、アヘ顔なし、淫語なし、断面図等もなし。破滅の未来を回避するために主人公が過去に送り込まれたけど目的地の地図も衣服も失って全裸になってしまうという導入から始まるお話です。しかしながら、このヒロインにも、悪魔の手が忍び寄り、食べられそうになってしまいます。
また、今作の合いの仔を初めて見た時には、そのデザインの秀逸さに、ある種の感動を覚えしました。次回作も即購入して読ませていただきます。次回作への期待は、高まる一方です。これだけでも申し分のない作品なのです。続編でも新作でも次回作ぜひぜひお待ちしてます。
社員旅行編ということで、ビジネススーツじゃないオフな姿のヒロインがたくさん見れました。ふんわりとした雰囲気や柔らかそうな肢体は、女としての射命丸の魅力を充分に引き出しています。催淫効果のあるドリンクを飲んでしまい発情した兵士(モブ男)を同様にエッチになってしまったヒロインが治療……、もといセッ◯スする作品です。
万人受けするものではないでしょう。ラストの二人のシーン、おまけのシーンも含め、初めはイキナリセックスという歪な形で始まったものの、男もヒロインも幸せそうな結婚生活を手に入れられていそうで読後感も良かったです。超昂大戦のプレイヤーだけでなく、超昂シリーズをプレイしたことのある人にもおすすめの作品です。