聖騎士の淫情
巨乳J○が誰もいない公園で遊ぼうって声かけてきたので俺はセックスせざるをえなかった
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
巨乳J○が誰もいない公園で遊ぼうって声かけてきたので俺はセックスせざるをえなかったってどんなマンガ?
俺はWebライターをしてるんだけど、休憩は公園に行くわけ。
コロナ禍で子どもはいないんで、独身男が一人でささやかなランチをとるにはもってこいだった。
ところがその日は女の子が一人いた。
俺は離れたベンチに座ってコーヒーを飲んだ。
しばらくして女の子は俺の近くにやってきた。
おっぱいを揺らして。
どう見てもJ○だが巨乳だった。
「あそぼ!」
と女の子は言った。
しょうがなく俺は女の子の相手をすることになったのだが、その数分後
セックス
していました!
……と、そんな内容です。 パンチラ
クンニ
フェラチオ
正常位
女性上位
後背位
背面座位
正面座位
濃厚キス
などを公園の遊具を利用してやっています。 3DCGフルカラー
全119ページ
サイズ 2079✕2953
☆ややコミカルな展開もあります。
☆1ページに1コマか、縦に2コマなのでスマホでも読みやすいと思います。 おっぱい!
ロケットおっぱいとぷっくり乳輪が好きだからこそのこのおっぱいです!
顔!
リアルとデフォルメの間のぎりぎりを目指しました!
マスクを下げていますね。
コミカル!
このご時世なのでちょっとコミカルでお馬鹿な展開にしてみました。
らぶらぶ展開!
ひょんなことからこうなります。
人生っておもしろいですね。
続きを読む巨乳J○が誰もいない公園で遊ぼうって声かけてきたので俺はセックスせざるをえなかったの評価
巨乳J○が誰もいない公園で遊ぼうって声かけてきたので俺はセックスせざるをえなかったはこんな人におすすめ
- 巨乳/爆乳を愛している人
- ラブラブ/あまあまでヌキたい人
- 3D作品に興味がある人
- フェラチオが好きな人
巨乳J○が誰もいない公園で遊ぼうって声かけてきたので俺はセックスせざるをえなかったの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る巨乳J○が誰もいない公園で遊ぼうって声かけてきたので俺はセックスせざるをえなかったの感想とレビュー
作品の内容は、ヒロインが、チャラ男のチンポに負かされて寝取られる内容です。今作ではオナニー(ほぼ本番行為)をより楽しむために空間操作の類の魔術開発するというあの人の領分に入り込むことをやってのけるのです。射精禁止シーンで尿道にプリプリの精子が詰まっている絵がとても良かったです。
生徒を導く教師としての矜持から必死に我慢しようとする恩師をあの手この手で感じさせ、陥落させる。何をあげるとすれば絵柄が個人的に微妙な感じ。今回はコスプレHが中心。3人係りで技掛け描写があったが、流石に5人係りは無理があったのかな。今回はおねショタですね。
コミカルでほのぼの盗撮マンガを読んでみてください。以上のような内容なので、人外・ロボ子もの、オネショタもの、主人公に従順なヒロインが好きな方には向ている作品だと思います。エッチなことに興味津々なのが間違っているのか正しいのか、この際それは重要ではありません。
その上でフェラチオと来たらこれを見逃さない手は無いでしょう!しかし、試しの部分だけでもしっかり作品の方向性を示せています。そこで再会したのは、4年前に相手をしてくれたロリっ子。でも、そこはあえてあげさせずに「かわいいヒロインともっと楽しみたい」と、あえて勝負を引き延ばしてねちっこく攻めていく。
一人一体支給された人型慰安埴輪で性欲を発散する話です。エッチで幸せな雰囲気が作品全体を包んでいるのも良い。個人的に作品指向がかなり気に入り全部作買いました。どのキャラも可愛いのだが数コマしか出番がなかったAV女優が個人的に好みだったり。フルカラーの良さも光ります。
なんだろうこれ……でした(;´Д`)ネタがわからない。原作ヒロインもおっぱいくらいは見せてくれる読者サービスのコマも少しだけあります。主人公は売れない成人向けの作家。ロリ中心のレビューとなってしまいます。催眠+無知気味シチュが前回とはまた違った良さでした。
同じ方も多いのではないでしょうか。回を重ねるごとに流されやすくなっている気がするロリババお義母さんです。メンヘラというかそういうタイプ相手だとこうなる可能性は現実にも秘めてると感じさせられる作品となっていました。願いも込めて。同サークル様の続編になっていて今回はフェラしている様子を撮影されます。
さらに触手の出産シーンもあり、異種姦好きには正に至れり尽くせりな内容です。チャラ男はどんどんグイグイ来て、結局なし崩し的にセックスしちゃうんです。ストーリーはザックリと三部構成になってます。元ネタを考えるとこのタイムマシン、一方通行で未来には戻れないやつなのでは?と思ってしまいます。
そんな気持ちになる作品でした。相変わらず妹の身体はどこもかしこもデカく、寝ている隙につい肉棒を擦り付けてパイズリしたり尻コキしたりしたくなる気持ちも分かります。
感想・レビューを書く
巨乳J○が誰もいない公園で遊ぼうって声かけてきたので俺はセックスせざるをえなかったのマンガ情報
もっと詳しく