聖騎士の淫情
Cell Vs N°18
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
Cell Vs N°18ってどんなマンガ?
"N°18 is caught in a very difficult situation Shell do anything to survive." (English product description provided by the creator.)
続きを読むCell Vs N°18の評価
Cell Vs N°18はこんな人におすすめ
- レイプを探している人
- ごっくん/食ザーを愛している人
- 中出しに興味がある人
- アナルが好きな人
Cell Vs N°18の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るCell Vs N°18の感想とレビュー
そこへ至るときの雰囲気や会話などもいい感じで、何気ない会話を交わすところがまた二人の関係の自然さを表していていいですね。お値段に惹かれて購入しました。一戦終えた後には提督の言葉にすら発情して快感を覚えてしまい最終的には……な本です。こんな方法で体操服ブルマの可愛い妹に寝かしつけられる。
本番のセックスシーンはその後に始まります。売れない中年作家がパパ活女子に責められまくる漫画の第一話です。個人的には美術部の部長の女の子の雰囲気が凄く好みで、少しだけでしたがヌードシーンがあって貧乳だったのも可愛かった!特に陵辱……一番好きでした。
3人係りで技掛け描写があったが、流石に5人係りは無理があったのかな。そこにひたすら中出しセックス。アングルもとてもえっちで実用性もあります。彼氏は寝取られているのに気づきません。変なキャラがたくさん出てくるけど、女の子は普通にかわいいです。
どちらも金の為には簡単に身体を開くところに興奮しました。男にとって、それが特別なモノになるのは当然です。間違いなく続編にも期待できます。しかし管理されるところが見たいと思える内容でした。特に感じていて足をピーンと張ったり、首が絶頂でのけぞったりする瞬間が最高です。
即堕ち二コマ。ご主人の店の客に即ハメられて中出し終了。お母さんに気を失うまで責められた息子がうらやましい……でも、実際には、セックスで男が気絶することってあるのかしら。他の催眠物と違って最初から絶対服従とは限らずに徐々に落としていくシチュもあって楽しめます。
エロは、2シーンあり、前半は王女凌辱およびその陥落、後半は治療のためレズふたなり睡眠姦となる。イラストは単体でのカットが多めですね。結局許嫁が最後まで感づくことはありません。この作品では、主人公がなぜ作中の敵と対峙することになったのかの理由の一端となる、ヒロインの敗北とその顛末を見ることができる。
学くんに恭介くんの死の責任をあそこまで苛烈に問えるのか実際かなり微妙なのも話の救われなさに寄与しており総じて作劇面に注意が配られた作品だと思いました。個人的に作品指向がかなり気に入り全部作買いました。乱れたときのギャップがGOODですね!マニアックな趣味なのでしょう。
兄の歪んだ性癖を感じます。女性器が付けられても男性器が切除されているわけではないので、女性用下着を付けてももっこりとした男性器の主張はあります。女性の体の美しさ、素晴らしさ。リアリティーもありながら、だらし過ぎない。ほどよく豊満。手足などの等身のバランスもほどよくとてもセクシー。