聖騎士の淫情
夏休み、ヤンママの叔母と
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
夏休み、ヤンママの叔母とってどんなマンガ?
夏休み、両親が忙しく休みを持て余した直樹は母の実家にひとり帰省した。そこで待っていたのは、叔母の希美ネエだった。ヤンママでちょっとガサツな叔母だが、昔から直樹をかわいがってくれていて実はそんな彼女に直樹は憧れていた。
帰省早々、叔母は海に行こうと強引に直樹を誘う。二児の母のくせにきわどい水着を身に着けた叔母に恥ずかしさを覚えながらも直樹は興奮を隠しきれなくていた。すると叔母は他意もなく「ナオはもうセックスしたん?」と絡んでくる。直樹は顔を赤らめて動揺しながらも、「したに決まっている」と虚勢を張るが、そんな直樹を見透かした叔母は「残念!まだだったらアタシがおしえてあげたのにぃ」とからかうのだった。
すると突然直樹の態度が変わって、「そうだよ!俺は童貞だ!セックスしよう!」と叔母に迫る。(あれ?なに?本気になっちゃった?)結局なし崩し的に希美は受け入れざるを得ず、人目の付かない砂浜でセックスをレクチャーすることに。次第に二人は夢中になってしまい、叔母も感じてしまっていた。そしてその場限りで終わるはずが、その夜、直樹の寝室に全裸の叔母が入ってきて…。
--------------
童貞少年と褐色・日焼けヤンママ。夏休みに冗談だったはずなのに勢いでこっそりセックスしちゃったお話です。
作画:歌音制作:ママさんバレエ
続きを読む夏休み、ヤンママの叔母との評価
夏休み、ヤンママの叔母とはこんな人におすすめ
- 人妻を探している人
- ギャルが好きな人
- 青姦でヌキたい人
- ビッチを愛している人
夏休み、ヤンママの叔母との画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る夏休み、ヤンママの叔母との感想とレビュー
絵も女体の柔らかさをしっかり描きつつキャラの雰囲気を出せていて素晴らしいです。初めに、これら女性目線のレビューです。導入がよく、派手な下着を見つけて「え!?」と引き込まれた。本編では滅多にない珍しい展開なので、原作プレイ済みとしては数コマであってもポイントの高いコマでした。
催眠にかかる前の至って真面目な面立ちと催眠にかけられて手籠めにされてしまったあとのギャップが素晴らしいです。ママさんバレエお得意の若干ハードなリアクションと暴れ回るおっぱい表現は今回も満載。とにかくパチュリーさんがどすけべ、身体、表情、目、口、鼻、どれをとっても、どすけべっ振りが体現されています。
それと別にH大好きな双子の相手もあり、H面でもラブ面でも充実した作品。作品内容にビッチと書いてあります。けど、それはできなかった。番外編は夫のスマホからの情報しか伝わらず、その焦燥感を楽しむ作品でした。ヒロインの髪型がショートヘアになっているということで、その変化を楽しむために購入しました。
そう、ヒロインはマダムキラーミニに調教されていたのだった!愛液をダラダラ垂らしてそれを採取されたり、うんこもらしておしりを拭いてもらったり、最後は下品な格好で記念撮影。格闘技を例にとると、相手をすぐにKOさせず、わざわざ最終ラウンドまで遊びながら体と心を根こそぎにする一番執拗で徹底した方法でヒロインを苦しめてあげたいです。
こういうことをするは初めてなのか、ヒロインの初々しい反応が可愛いです。お風呂場という限定的な場所で、ある程度自由に振る舞えます。本作ではヒロインが破滅させられる側で、主人公は彼女の手で「マゾヒストが堕ちる地獄」に突き落とされます。この本以外にも同サークルの本は同様の性癖の作品がいくつもあるので彷徨える方はぜひ購入されてはいかがでしょうか。
ヒロインが常ににやにやした表情をしていて可愛かったです。「オトコの部分をぺちゃんこにして精子絞ってあげる」というセリフがきゅんきゅんと来ました。オジさんのチンポを突っ込まれているときに目の前にもう一本チンポを差し出されると顎を上げて自分からしゃぶりついたり、仁王立ちするオジさん二人のチンポに囲まれて精飲のことで頭の中をいっぱいにしていたり……とにかくチンポが大好きなことがとてもよく伝わってきます。
行為が始まるきっかけは睡眠姦による無理矢理です。シャワーを浴びる際に自然に乳首を責める描写があったのが特に好きです。異種姦凌辱がお好みなら外せません!こんな神作品がこの価格で読めていいんです。金蹴りが好きっ!話は特になく前作や元ネタを見ていなくても楽しめます。