聖騎士の淫情
先輩、今だけ旦那さんを忘れて下さい
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
先輩、今だけ旦那さんを忘れて下さいってどんなマンガ?
※本作は既刊作品の総集編です。収録内容を良くお読みいただいた上ご購入下さい※
俺にはずっと後悔してる事があった。
それは、元上司である槇原先輩に告白出来ずにいた事…その結果、先輩はお見合い結婚してしまったのだ。
そんなある日、会社の飲み会にゲストで来た先輩の姿は地味に変わり果てていた…話を聞くと、どうやら結婚生活があまり上手くいっていないらしい。
帰り道、車で送る俺に冗談めかしつつも後悔の念を口にする先輩に、もう堪らずに先輩をホテルへと連れ込んでしまった。
動揺する先輩を必死に口説き落とす…結果、「一度だけなら」と許してくれた彼女を、俺は夢中で抱いた。
人妻である先輩を、今でも本気で好きな俺…果たして、二人の関係はどうなってしまうのか…?
(収録内容)
-------------------------------------------------------------------------------
先輩、今だけ旦那さんを忘れて下さい 上(作品ID:RJ379454 / 定価:770円)
先輩、今だけ旦那さんを忘れて下さい 中(作品ID:RJ382071 / 定価:770円)
先輩、今だけ旦那さんを忘れて下さい 下(作品ID:RJ383279 / 定価:770円)
-------------------------------------------------------------------------------
計551p
※本作品は原作者の協力により制作しました。
※本作品は予告なく販売終了することがあります。
続きを読む先輩、今だけ旦那さんを忘れて下さいの評価
先輩、今だけ旦那さんを忘れて下さいはこんな人におすすめ
- 先輩/後輩が好きな人
- 総集編が好きな人
- パイズリを探している人
- メガネに興味がある人
先輩、今だけ旦那さんを忘れて下さいの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る先輩、今だけ旦那さんを忘れて下さいの感想とレビュー
作品タイトル通りのラッキーな家に住む男性の話です。複雑な点は一切なく、ただただ男の子が甘やかされます。一人一人のボリュームは少ないながらも、それを感じさせない満足感が味わえます。レビューを見て購入。最終巻とあってエッチパートがかなり速い展開でやってきます。
別に子作り対象はロリじゃなきゃダメというわけでもないのです。主なジャンルはラッキースケベ系・僕のほうが先に好きだったのに系・催眠認識改変系と別れている感じです。ココロ優しいがJ○ヒロインを孕ませたいという歪な欲望にとらわれた同胞諸兄の願いを叶えてくれるらぶあまJ○孕ませ物語!
オモチャにされていると分かっていても、自分によって女の子が姦しく沸き立ってくれているのが興奮を掻き立てます。絶対にオススメです。優しく童貞卒業させてくれたのがいいおねショタでした!過去作合計4本に加えて、新たに書き下ろし作品がほぼ新作1本分のボリュームがあり、実質5本分のボリュームとなっておりますね。
フェチな要素がこれでもかと詰まってますね。セックスではなく、もはや交尾と言っていい程のドスケベファック。彼女は最初の頃に媚薬まき散らすウイルスを克服しているのです。双子丼を満喫でき、奥手そうな妹の方が淫乱と言う意外性も良かったです。最初に挨拶したり責め苦を与える際の手際がスムーズで服も汚さないのがプロフェッショナル。
純粋で、国を救うこと、悪を討つことを考えていたヒロインが、快楽の前に屈服して悪堕ちを選び、悪堕ちコスチュームに身を包むのがたまらない作品でした。エッチをするわけではありませんが、二人の入浴シーンもあります。最初はこちらに敵意を向けていたお姉さんです。
どんなに時間がかかっても構いませんので続編お待ちしております。昔ながらのエッチな漫画の様な展開で懐かしくて面白かったです。そう言えば海外から来たとわざわざのデートセックスって、なんか悶々堂は前も同じタイプのストーリーを描いたなあ……(; ・`д・´)しかし良作はいくらあってもノープロブレム!
乳首が弱いからこそ他人の乳首も上手く弄れるといったリアリティが興奮を掻き立ててきました。射精が止まらなくなった男の子は射精を止めてと懇願します。同年代の男子のふにゃちんとはまるで違うオス臭くてたくましいオヤジの男性器を見の前にしたヒロインはその極太デカチンを舐めしゃぶりたくて期待の眼差しを向けてきます。
楽しく鑑賞しました。同時に発売されたおねショタ本の続きとなっております。パイ擦りシーンエロかったです。好きな男の子に全裸を見られ、気まずくなることを避けるため、女の子が「家では裸族」とウソをつき、裸族を演じる羽目になってしまう作品です。女の子が全裸でダンボールに入って届いたりと、理性や倫理観のなさ、非現実さが感じられ興奮しました。