聖騎士の淫情
あらぶる〜レズのえっち〜
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
あらぶる〜レズのえっち〜ってどんなマンガ?
レズのえっちの
あらぶるえっちぃ物語。
16p
続きを読むあらぶる〜レズのえっち〜の評価
あらぶる〜レズのえっち〜はこんな人におすすめ
- 中出しを探している人
- レズ/女同士を愛している人
- おっぱいでヌキたい人
あらぶる〜レズのえっち〜の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るあらぶる〜レズのえっち〜の感想とレビュー
何日も一緒にいるうちに、ものであるにもかかわらずリアルすぎる質感のその埴輪に恋愛感情を抱いてしまう主人公。脇目も振らず一直線のラブラブカップルでした。けど残り3つは最高。お姉さんとのそれぞれのプレイや4Pもしっかり描かれており、ボリュームもバッチリです。
普段はあらぶるの二次創作系が好きなのです。前のお話を購入したのでもちろん購入。話はつながっています。過去作に比べるとかなり良くなってます。ひと昔前の作品集です。まだ構想はありそうなので、今後も楽しみである。注意事項としては、紹介文にある母子相姦要素はメインでは無く、添え物程度であることぐらいです。
非常に楽しめました。4年の間になにがあった!このおっぱいの存在は住むまで知らなかったし、知った後も即断できず、厳密な情報を得るには探検家や研究者の心持ちで検証する必要が生じています。好きな方に安心してオススメできます。このシリーズも5作目になり人気の程が伺えますね。
何をあげるとすれば絵柄が個人的に微妙な感じ。ブルーも一度は思いとどまり、耐えるところが良かった。チ◯ポを咥えただけでアヘる、心の声で同級生のセフレとおじさんのチ◯ポを比較する、おじさんをまんぐり返しさせてからのアナル舐め、イラマチオからの射精でヒョットコ顔をさらしての絶頂などなど……
また主人子のモノローグや絵もうるさく無く、しかし興奮と戸惑いと背徳感を感じている事が分かるいい塩梅でよかった。素晴らしい作品です。愛情たっぷりでボディタッチも多い叔母と、ほとんど喋らないけどプレイ中は少し乱暴だけれど甘えたりする部分もある甥。
前半はテーブルの下で娘にバレないように彼氏のナニにむしゃぶりつき、後半ではババアが彼氏を誘惑して路地裏に連れ込ませ、彼女そっちのけで盛ったり……といった流れになります。大乱交の末の結末を見ると、目的と手段が入れ替わってしまったようで、兄弟たちのその後の爛れた生活に想いを馳せ興奮できる。
SM調教モノのある意味王道です。主人公のデザインもすごく好みでした。いや、少年自身は勉強する気が無いわけではありません。年末年始にお泊りをする百合カップルの一時を丁寧に描かれています。この作品はあらぶる〜レズのえっち〜です。タイトルがすべてを物語っています。
しかしまぁキャラクターの設定とか見ててかなり納得しましたねえ。反撃の機会をうかがうが、その機会を逸して半ば絶望的になっていくところがよく最後は結局自分から屈服する形で声を出してしまう。続編または似たような結婚式のネタが入った作品はぜひまた読ませて頂きたいです。