聖騎士の淫情
ドキドキSEX実習キャンプVol.3マンガ版
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ドキドキSEX実習キャンプVol.3マンガ版ってどんなマンガ?
〇ストーリー2×××年深刻な若者のセックス離れが始まっていた
その対策として国は新しい試みを実施し始めた国をあげてのフリーセックスの推奨しかし、正しく気持ちいいセックスでないとフリーセックスは普及しない。そのために若いうちからセックスを学ぶ為の野外宿泊研修が行われるようになった。
ワクワクの二日目も後半戦!「ねぇキミ、私のオマ〇コウインナー食べてみる?」ご飯の後も早速おマ〇コにウインナーを咥えこんだ女の子に誘われてしまって…。放尿、3P、事務抜き手コキとエッチな女の子たちは僕を誘惑して、僕はなすがままに気持ちよくされてしまうばかり。その上午前中はあんなに消極的だった幼馴染も僕の上に積極的に跨ってきて?!
〇収録内容・基本CG9枚・台詞入り差分25枚・サイズ1696×2400・ファイル形式JPG
〇シチュエーション・常識がエッチ・フリーセックス・いちゃいちゃ・放尿・野外プレイ・手コキ・事務抜き・女性上位・異物挿入(ウインナー)・騎乗位・スク水
※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。ゲーム作品はこちら→http://www.ps-web.net/tryset/summer/top.html この作品は「ドキドキSEX実習キャンプ~二日目~ (RJ307276) 」「ドキドキSEX実習キャンプ~コンプリート~ (RJ324046) 」と一部内容の重複があります。
ドキドキSEX実習キャンプVol.3マンガ版の評価
ドキドキSEX実習キャンプVol.3マンガ版はこんな人におすすめ
- ギャグでヌキたい人
- ティーンズラブを探している人
- 学生が好きな人
- パイパンを探している人
ドキドキSEX実習キャンプVol.3マンガ版の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るドキドキSEX実習キャンプVol.3マンガ版の感想とレビュー
本当に魅力的な設定だと思います。エッチシーンは例によってありません。古いものだと15年以上前の作品も入っているのです。処女を奪われた頃は痛がったり嫌がったりしていた女の子が、最終的には愛する人の為に妊娠種付けおねだりして孕むのが堪らんです。
コメディセックスマナーシリーズ。でも毎回いい仕事してます。その姿はとても可愛らしかったです。学生を購入しようと思ったら、目の前にありました。お姉さんが昔叔父にいたずらされたシーンも2Pありそこもお得感優しくお姉さんがショタの本当の望みを叶えてくれるそんな感じで後味もすっきり。
逝ってしまいきつい罰ゲームが発動する、まさに鬼畜な所業だ!前回の集中的なフェラから今回は本番挿入といった場面が特集されます。絵も女体の柔らかさをしっかり描きつつキャラの雰囲気を出せていて素晴らしいです。恥ずかしがりながらも気持ちいいのが抑えられない表情が格別でした。
気が向いたときに抜くのはとてもオススメ買って損はありません。メインヒロインの敗北シーンは、本編にも勝るとも劣らないシチュエーションであり、少しでも本編に興味がある人は、一度この作品を読んでみるといいと思います。メインとなるシーンは、女騎士とサキュバスのシーンであるが、逆レイプされる男衛兵、次々服を剥かれて弄り倒される街の女性達など、モブキャラクターのシーンもストーリーに合わせて描かれている。
さらにお尻にはディルドを入れその状態を仲間の前で楽しむという変態ぶりが良かったです。ふんわりとした雰囲気や柔らかそうな肢体は、女としての射命丸の魅力を充分に引き出しています。あらわれる恐ろしげな魔物ふたり。「どんな凌辱にも絶対屈しない」と睨み付けてくるヒロインが、トロトロの奴隷顔になるまでを描いている。
洗脳虫によるいわば物理的悪堕ちに対して体液による発情効果があるとはいえ快楽に屈し、奴隷の誓いを立ててある意味本人の意志で悪堕ちするというパターン。独特で妙に癖になるヌギスタワールドがあなたを迎え入れます。絵柄はデフォルメ寄りのタッチです。大柄なムッチムチボディで、少年との体格差が最高です。
今作のヒロイン(?)僧侶ちゃんは射精してしまうと力を失ってしまうという設定なんです。堕ちる直前の調子こいた自信満々な表情と堕ちた後の無様なアヘ顔のギャップがたまりません。寝取られ耐性が低い方にはあまりオススメできませんが、好きな方には強くオススメできます。
エロ下着を着用したまま一日お仕事を強いられた小鈴ちゃんが発情しておにいさんをいじめます。中でも私が良かったのはキンタマブラッシングですね。これだよ、これ!コンディション整えて戦うことは許す、しかし、ハンデをつける。知らなくても十分、知ってたらもっと楽しめる作品だと思います。