聖騎士の淫情
Tokyo Fetish Show 2009
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
Tokyo Fetish Show 2009ってどんなマンガ?
フェチ衣装の国際見本市?に迷い込んでしまった男の子があれやこれやという間にボンデージ衣装を着せられて、いろいろなフェチ女性達にひたすらいたずらされまくる!オリジナルネタの読みきり18禁マンガです。
2009年夏のコミックマーケット(C76)発刊の同人誌PDF版
続きを読むTokyo Fetish Show 2009の評価
Tokyo Fetish Show 2009はこんな人におすすめ
- SMに興味がある人
- 男性受けに興味がある人
- ボンデージを愛している人
- 足コキを探している人
Tokyo Fetish Show 2009の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るTokyo Fetish Show 2009の感想とレビュー
彼女と交わっている様子に少し嫉妬している様にみえるヒロインも可愛いです。淫乱ビッチなヒロインがおじさんとエッチする話です。ただの人妻にスキルなどあるはずもなく、持っているのは文字通り身体ひとつ。複数のふたなりヒロインということで、生えている竿は差別化するように描かれている。
総集編のためボリュームもありとても良かったです。オナニーしているところを見つかり、それを条件に見抜きされ、犯されます。個人的にはその最後のページの女の子の表情と告白された時のやや困惑気味の表情がお気に入りです。そこで、主人公は自分の性癖を認識し、ママに新たな暗示をかけます。
そのため今回は打撃も入り、そこから寝技での蹂躙パターンになっています。夫のスマホでしか状況がわからなかったため、今作では妻の落ちていく過程や心情がより寝取られる内容を熱くしている。とにかく線や色彩が柔らかめで女の子の表情が可愛く描かれるところが推せるポイントであります。
自分の立場を利用して無垢な女の子に悪戯する内容です。元ネタを考えるとこのタイムマシン、一方通行で未来には戻れないやつなのでは?と思ってしまいます。次は、どのように魅せてくれるのか非常に楽しみです。ただ、教えてくれるのが当のハーレムHしたお姉さん達じゃダメでしょ。
倒産しそうな父の会社を助けるため、知らないデブのお金持ち男といきなり結婚しなくてはならなくなったヒロイン。ページ数も多く、ストーリーも描写も丁寧で大満足です。サンプル見ての通り、ロリっこをおじさんが孕ませる内容です。サンプルを見て、体験版をやって、それでも迷ってる方へ。
B.C.A.のムチムチ体型に対するリビドーがたんまりと描かれていて眼福でしたね。このシリーズはヒロインの2人それぞれ違った良さがあるのがいい。具体的には、ヒロイン側からイモガイ風の貝達に胸を差し出してのニプルファック、次に女性器を明け渡しての交尾……なんてのは、ホンの序の口に過ぎません。
女性上位な体位で搾り取られるようなHもある一方で、主人公に主導権を譲ってくれる女の子も居て、無防備にケツをさらしたイジメっ子を突き、何度もピストンするのは雄の本能を満足させるタイプの快感でした。旦那視点で自分の手の届かないところで様々な寝取らせプレイをしていたら、妻を知る悪い男に身体を堕とされていた。
SMネタなら催眠かな続編が来たら買おうと思います。前回と同様に悪い巨乳女を犯しまくるお話。敵に犯されているシーン以外にも、不意打ちで四肢を絡め取る粘液や敵の触手もあり、拘束されて雑魚に好き放題されるヒロインピンチ成分も楽しめるのは嬉しい。でも、さすがです。