聖騎士の淫情
ミッドナイト2クラッシュ ヒロイン破壊
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ミッドナイト2クラッシュ ヒロイン破壊ってどんなマンガ?
●正義のヒロインの絶体絶命のピンチを強烈に描く、ボーンの15作目
今作は『ミッドナイト・プリデイション』のヒロイン、ルーリーが再び凄惨な敗北を喫するリミテッドシリーズ作品。
巨大なモンスターにより、前作に負けず劣らずの肉体破壊を受けるヒロインが見どころです。
●ストーリー
怪物に襲われるも謎の少女に命を救われた少年。
あれから数カ月、少年は再び、少女が恐ろしい敵に敗北する姿を目の当たりにする。
巨人の手で体をメキメキと握り潰され意識を失うルーリー。
そんな彼女の柔らかい腹部に、敵は大木のように太い指を突き刺し抉(えぐ)り始める。
口から大量の唾液を噴き出し腹にポッカリと穴が開いたルーリーに対し、巨人は手を休めず
少女の細い首をギリギリと絞めトドメをさす。
そして動かなくなった正義の敗北ヒロインに、見るも無残な最期の責めが…
●本編8ページにオマケを含めた全17枚 作者名:ボーン
●2014年からpixivでのイラスト投稿などを経て、2018年に本格的に漫画の制作販売を開始しました。
【Twitter】
画像投稿、活動状況など最新情報を公開中
https://twitter.com/bourne_goal
【pixiv】
画像投稿を中心に作品の最新情報も公開中
https://www.pixiv.net/users/9885729
【 ファンティア】(クリエーター支援サイト)
短編漫画作品や、制作した漫画作品のネームやイラストを公開及び販売中
https://fantia.jp/fanclubs/3894
ミッドナイト2クラッシュ ヒロイン破壊の評価
ミッドナイト2クラッシュ ヒロイン破壊はこんな人におすすめ
- リョナでヌキたい人
- 猟奇を探している人
- 触手を愛している人
ミッドナイト2クラッシュ ヒロイン破壊の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るミッドナイト2クラッシュ ヒロイン破壊の感想とレビュー
盛ったケモノのように男のイチモツを求めてしまうヒロイン。百人以上の男を喰ったことがあるヤリマンだったことが分かり、クラスの男の子も喰ってきたと思うと羨ましすぎる!ご主人の店の客に即ハメられて中出し終了。シリーズの3組のヒロインらが嬲られまくっている姿が実に良いです。
そこで、主人公は自分の性癖を認識し、ママに新たな暗示をかけます。ドストライクです。長兄の歪んだ家族愛を感じます。このシリーズはヒロインの2人それぞれ違った良さがあるのがいい。漫画に出てくるシステムのお店が実際にあった場合私は毎日訪問していただろうかという気がします。
あの優しくて思慮深い優姉がどこぞの馬の骨とも知らない男に快楽調教されて主人公を裏切るのが非常に興奮しました。これを脱がさずにそのままハメるので、コスプレ好き目線としてはとても抜けました。って言うか、このツンデレ可愛いです。某作品の主人公が3人のヒロインと次々やってしまう話です。
そして、胸揉みながらキスをするのです。起承転結しっかりとまとまっており違和感なくスムーズに読み進めることが出来ました。リョナといっても汚らしさはなくいやらしさを増幅する感じでいいですね。ボリュームもかなりあって大作を読み終わったような読後感があります。
重い表現ではなく、逆に清々しさを感じる良いストーリーでした。全9試合、一人ずつ試合前と試合後のイラストで構成されており、凛々しい姿の隣に無様な敗北姿があるので、お手軽に結果を知る事が出来ます。多分通学用のモノレールだと思います。次は、どのように魅せてくれるのか非常に楽しみです。
追加料金でいろいろエッチなことをしてくれる女の子で、お風呂でフェラしてくれたり、そのままバック、ベッドで正常位といろいろします。生徒に見つかりそれをネタにされ行為に及んでいくという流れです。制服が個人的に好きでした。親の金で遊びまくりなドラは上々のテク、モノもデカい、不本意ながらも散々鳴かされるA。
抜き目的の方には少し物足りないかもしれませんが、ヒロインのイメージが崩れないようなちょうどいい仕上がりであり、とてもほんわかしながら読み進めていくことができました。触手っていうほど内容がないです。余命宣告をされた兄の死後遺産相続のために妻を差し出した弟たち。
ここから2人の関係かどうなってゆくのか、とても楽しみな作品です。玩具を見つけ「マジか」と畳みかけ、更に「そういえば弟は……」という回想挟むことで、危機感と焦燥感をうまい具合にかきたてる。デカくてエロい妹漫画シリーズの1作目を読んでシチュエーションが気に入ったので、新作のこちらも購入させていただきました。