聖騎士の淫情
旦那公認で子作りえっちしてみない?
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
旦那公認で子作りえっちしてみない?ってどんなマンガ?
※本作は既刊作品の総集編です。収録内容を良くお読みいただいた上ご購入下さい※
入社したばかりの俺の教育係についてくれた先輩、佐久間莉乃さんは凄く優秀かつ気さくな人だ。
しかし一つ問題があり、一緒に飲みに行って酔う度に、人妻なのに無防備にスキンシップを仕掛けてくるのが困りものだった。
良くない事だと自制心を働かせる俺に、しかし彼女はとうとう、酔い醒ましにラブホテルで休憩して行こうと言い出したのだ!
動揺する俺を半ば強引にホテルへと連れ込んだ佐久間さんは、心臓が飛び出そうなほど興奮する俺をよそに、彼女は何やらスマホを取り出した。
「うちの旦那、寝取られフェチなんだよね…だから、これからする事撮影して、見せていい?」
信じられない提案を前に、果たして俺はどうすれば…!?
(収録内容)
-------------------------------------------------------------------------------
旦那公認で子作りえっちしてみない? 1巻(作品ID:RJ345373 / 定価:770円)
旦那公認で子作りえっちしてみない? 2巻(作品ID:RJ350816 / 定価:770円)
旦那公認で子作りえっちしてみない? 3巻(作品ID:RJ352109 / 定価:770円)
旦那公認で子作りえっちしてみない? 4巻(作品ID:RJ353012 / 定価:770円)
-------------------------------------------------------------------------------
計730p
※本作品は原作者の協力により制作しました。
※本作品は予告なく販売終了することがあります。
続きを読む旦那公認で子作りえっちしてみない?の評価
旦那公認で子作りえっちしてみない?はこんな人におすすめ
- 総集編を探している人
- 着物/和服でヌキたい人
- スーツが好きな人
- 人妻に興味がある人
旦那公認で子作りえっちしてみない?の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る旦那公認で子作りえっちしてみない?の感想とレビュー
倒錯感がマシマシになりますね。愛情たっぷりでボディタッチも多い叔母と、ほとんど喋らないけどプレイ中は少し乱暴だけれど甘えたりする部分もある甥。またこのお嫁さん力の高さがたまらんものがあり、浮気スキーな人達には是非是非オススメしたい一冊ですね!
この作品はふたなりでは見事なタマタマがついててそれをブラシ触手にぞりぞり擦られる。実本ではもう手に入らない作品を含めて27作品の総集編。彼氏は寝取られているのに気づきません。まず、見た目が本当に秀逸です。そんな感じで本作は、後半が待ち遠しい内容となっております。
無抵抗ではあります。男にとって、それが特別なモノになるのは当然です。最後まで嫌がって恥ずかしがってたのも最高でした。もともと触手が好きで奇人楼さんの作品は前々から気に入っていました。気持ち悪い兄を心底嫌がりながら力で叶わず身体を貪られ、下衆な言葉責めも受け不憫でなりませんがその嫌がる姿も獣欲を滾らせてくれます。
嫌悪に満ちた表情、セリフが堪りません。スケベなセクシャルなエッチなお仕置きされたなら、ハンムラビの法にしたがってお仕置きし返すのが礼儀です。男は逆レイプされ、女はフタナリで犯される展開です。何故か女の子がお風呂には入りに来て、何故かお礼に個人差はあるけどエッチな事をさせてくれて、何故かそれが当たり前だと思っていると言う、何故か起こっている不思議現象に柔軟に対応(エロい事)する作品です。
絵の肉感もとても好みで、ふくよかな肉体がよく感じられるめちゃくちゃえっちな絵で最高でした。おじさんのち○こで興奮してドキドキしている様子がかわいいですね。無表情の人形系のヒロインに甘えたりイチャラブHしたりして最後には夫婦になる同人誌。合意の上なので無理矢理でもないです。
快楽堕ちアフターを描いたおまけパートも満足です。そこから二転三転と逆転要素があり、見ていてとても疾走感がありました。でも、この話で一番気に入ったのは、総集編でした。催眠にかかってだんだんと堕ちていき、アヘ顔晒して自分から射精させてとおねだりする姿は圧巻です。
特徴的なのは肉感でしょうか。大乱交の末の結末を見ると、目的と手段が入れ替わってしまったようで、兄弟たちのその後の爛れた生活に想いを馳せ興奮できる。さらに増えた男達の肉棒を頬張りながら騎乗位で再び盛大にフィニッシュです。今作は色々なコスプレHが中心です。
ヒロインが「出逢う者すべてをマゾに変える魔性の女」という役割をこえて相応の動機を持って恨みをぶつけてくる。勢いが良くてテンポもいいのです。なにが最高って、声を気にして無口になってるところ手を繋いでるところを見られてきゃーってなってるところ。