聖騎士の淫情
とある事情からSEXするハメになり本当にハメちゃったとある母子のお話総集編1
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
とある事情からSEXするハメになり本当にハメちゃったとある母子のお話総集編1ってどんなマンガ?
とある事情からSEXするハメになり、本当にハメちゃったとある母子のお話。シリーズ一話から十話まで十本立てのお買い得パックとなっております。全354ページ オールカラー1100pxl×1600pxlくらい この作品は「とある事情からSEXするハメになり、本当にハメちゃったとある母子のお話。(RJ237849)」「とある事情からSEXするハメになり、本当にハメちゃったとある母子のお話2(RJ243601)」「とある事情からSEXするハメになり、本当にハメちゃったとある母子のお話3(RJ248854)」「とある事情からSEXするハメになり、本当にハメちゃったとある母子のお話4(RJ256945)」「とある事情からSEXするハメになり、本当にハメちゃったとある母子のお話5(RJ262542)」「とある事情からSEXするハメになり、本当にハメちゃったとある母子のお話6(RJ265786)」「とある事情からSEXするハメになり、本当にハメちゃったとある母子のお話7(RJ269987)」「とある事情からSEXするハメになり、本当にハメちゃったとある母子のお話8(RJ273496)」「とある事情からSEXするハメになり、本当にハメちゃったとある母子のお話9(RJ276604)」「とある事情からセックスするハメになり、本当にハメちゃったとある母子のお話10(RJ281636)」と内容の重複があります。
続きを読むとある事情からSEXするハメになり本当にハメちゃったとある母子のお話総集編1の評価
とある事情からSEXするハメになり本当にハメちゃったとある母子のお話総集編1はこんな人におすすめ
- おっぱいに興味がある人
- ぶっかけを愛している人
- 母親が好きな人
- 熟女でヌキたい人
- フェラチオを探している人
とある事情からSEXするハメになり本当にハメちゃったとある母子のお話総集編1の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るとある事情からSEXするハメになり本当にハメちゃったとある母子のお話総集編1の感想とレビュー
チャラ男と彼女がなんだかんだ仲良くなってしまっている所も含めて良いNTRでした。飛行機でのBSMでは、巾着拘束というニッチなシチュで異常に興奮しちゃう先輩。家訓の「恋人をつくり尽くすこと」「主人に忠誠を尽くすこと」に翻弄されるヒロインの姿を描いています。
フェラチオも収録されているので比べてみるのも面白いと思います。娘もいるファミレスのテーブルの下でチ〇ポをしゃぶる姿は下品であさましくてクッソ抜けます。作品全体に言える事です。前戯で恥じらいや戸惑いを描き、どこか期待しているセリフや息子の押しにドキッとする姿もよく描かれていて興奮できた。
縄を緩めに縛り予めお兄ちゃんに襲われる準備をしているのがいじらしくて可愛いです。まずヒロインVS痴漢調教というタイトルから引かれて、フルカラー漫画ということでお試しに購入しました。大乱交の末の結末を見ると、目的と手段が入れ替わってしまったようで、兄弟たちのその後の爛れた生活に想いを馳せ興奮できる。
大人のお姉さんポジションであった孝美が堕ちて敵サイドに回っちゃうのが見たかったので嬉しい作品です。アヘ顔、びゅるびゅるの大放出、感じさせられまくっている淫語など、ギャップの醍醐味をこれでもかと詰め合わせている。こうして一発出した翌日、魔物討伐後に待っているのは呪いのおかげで互いに溜まった情欲を昨日の分までぶつける本気交尾。
しかもちょうど発情期の二人の性欲は凄まじく、徹底的にオスをやめて何度も何度もメスだと認めるまでお尻をメス穴にされちゃう!まだまだ序盤という感じで次回以降の痴態に期待。シャワーを浴びる際に自然に乳首を責める描写があったのが特に好きです。(語彙力皆無)
上に書いたプレイなど口と性器を使ったプレイが結構多く、また彼女もその行為を喜んで行うため淫乱ものや舐めさせながら女性器に挿入するプレイが好きな方は購入してみてはいかがでしょうか。第一話とあるので続きも楽しみです。登場する男性キャラがあまり描き込まれていると、萎えてしまうとこがあるんです。
ぶっかけと叫ぶシーンが妙なインパクトとともに脳裏から焼き付いて離れません……読みづらかったり何をしているのかわからないということは無く、エッチシーンのクオリティも問題ありません。何気に「四肢切断して便器にする」なんて恐ろしい台詞に不安を覚えるも、ただ尿をかけられただけ?だよね……
いちゃらぶ作品好きな方には特におすすめですね!タイトルの通りの即堕ちで次のページでは、なんとも情けない格好で喘ぎ悶える姿は最高。マゾヒストとなって彼女の怒りを受け止めることが償いだと思っていたら、実はマゾヒストに堕ちること自体が償いだったというオチは因果応報の物語として綺麗で、より洗練されていると思います。