聖騎士の淫情
戦場跡のセルベリア
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
戦場跡のセルベリアってどんなマンガ?
イベント参加時頒布の同人誌のデジタル版となります戦場の〇ァルキュリアのエロパロです・紙媒体の在庫絶版となった物を登録しています。2012年08月12日発行。
続きを読む戦場跡のセルベリアの評価
戦場跡のセルベリアはこんな人におすすめ
- ラブラブ/あまあまでヌキたい人
- ニーソックスでヌキたい人
- 脚に興味がある人
- 中出しを愛している人
戦場跡のセルベリアの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る戦場跡のセルベリアの感想とレビュー
無表情無感情ながら、搾精系のプレイもあり奉仕が好きな方にもお勧めです。好みが分かれるかな? 個人的にはシンプルな打撃責めだけでイイかな? あと、出来れば制服か金色の蝶の姿でリョナられて欲しかった。初期の頃の初心な感じから、ついに年下カメコを自分から誘惑してしまうとか、「あんなオクテだった子が立派に成長して……」と、感慨もひとしおのこの一作。
今回もつづきものでその3のお話もう牢屋のチ○ポに夢中になっちゃってるどすけべだいとしょかんです。あくまで柔和に微笑み、彼に拒絶され一度ならず暴力的に跳ね除けられたとしても、むしろ楽しげに笑っています。残り1割で、怪獣に苦戦を強いられる原因ともいえる、ヒロインの火照り。
独特な世界観と作者様の妙に気を引かされる言葉のセンスにあると思います。見た目カワイイ。あえて言わせてくださいみならい本舗、あなたはまちがいなく天才です。そして、後から入ってきた男達のペニスに喜びながら、更に上下の口をたっぷりと犯して貰うのでした。
しこのままなのもありかな?(笑)簡単なストーリーでサクッと短時間で読めます。ラストはなかなかに衝撃的なもので、前編での寝取られ感のなさを完全に覆しています。太めではありません)そういう体系の子が好きな人にお勧めできます。魔女としてもそういう扱いなのは当然と思っているみたいです。
また、ネタバレせずに誓いのシーンも最高です。その愛の強さはコスプレHを目撃された程度で止まるはずもなく、むしろ燃え上がります。あれ、素敵な青春やんけ。日常の社会生活では決して見せない素顔を見せられるということは、本心もさらけ出せるという事。
次の脚も楽しみにお待ちしています。ヒロインがメスになる過程が非常に丁寧に描かれてます。主要キャラのヒロイン達といいモブの女の子といい愛らしく犯したくなるようなビジュアルであり、各ヒロインが身に受ける陵辱は大変興奮致しました。エッチで可憐な素晴らしいヒロインでした。
絶対にオススメです。シャワーを浴びる際に自然に乳首を責める描写があったのが特に好きです。終盤はほぼ全裸で獣のように乱れます。ラブラブ/あまあまシリーズが続けば刺さる人が多そうな作品だと思います。いい意味で男の理想というか、こういうエッチがしたいなあと思わされました。
一つのエピソードすべてをあいつとの陵辱劇にするとしても、ファンは大喜びするでしょう。共通しているのは、サキュバスから連想される妖艶さよりも、淫乱さの方に重きが置かれているようで、「食い散らかす」かのような勢いのある凶暴さだ。若くして未亡人になった、叔母さんと久々に会った主人公会って早々に淫らに豹変した叔母に迫られ、困惑するもそのカラダの魅力には逆らえず、そのまま関係を。