聖騎士の淫情
軟体女子大生 全身拘束 強制絶頂 肉の袋
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
軟体女子大生 全身拘束 強制絶頂 肉の袋ってどんなマンガ?
彼氏の影響で全身拘束されたままSEXするのが好きになってしまった女子大生が拘束され体を曲げられ肉達磨のようにされる。巨大バイブで拷問のような責めが始まる…
続きを読む軟体女子大生 全身拘束 強制絶頂 肉の袋の評価
軟体女子大生 全身拘束 強制絶頂 肉の袋はこんな人におすすめ
- 拘束を愛している人
軟体女子大生 全身拘束 強制絶頂 肉の袋の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る軟体女子大生 全身拘束 強制絶頂 肉の袋の感想とレビュー
二人の関係性や体格差も上述の激しいプレイに背徳感を加えてくれる良いスパイスとなっていたので、シコリティが高くかなり興奮できました。チャイナドレス風の魔法少女の衣装で様々な激しいオナニーふけり軍師ポジションを気取っています。また、小悪魔がこちらでも登場します。
ともかく姉が可愛い……親玉の竿のにおいをかがされて、催淫状態になってしまったのか、最後は自らオナニーを開始してしまう姿が滑稽でよかったです。叔母の愛情に対して、素直になれずエッチを通して愛をぶつける甥とそれを理解した上で受け入れている叔母の包容力が優れた描写を醸し出している。
彼女の方にも変化がみられて……。原作を知ってる人にも知らない人にもお勧めできる作品です。最初は戸惑っていたものの、欲しかった若いオスの肉棒を得て喜ぶ叔母さんの姿に興奮して、主人公もオスに。念のため。具体的には、ヒロイン側からイモガイ風の貝達に胸を差し出してのニプルファック、次に女性器を明け渡しての交尾……なんてのは、ホンの序の口に過ぎません。
露出の他のエロは全身愛撫による絶頂があります。続編でも新作でも次回作ぜひぜひお待ちしてます。プロローグとエピローグがあります。多くて楽しく読ませてもらいました。唐突に同行する事になったTVスタッフから必殺寝取人の臭いを感じて戦々恐々とする感覚を自覚しました。
妖精にでっかいふたなりちんこを生やされて、お友達とおせっせしてちんぽを増やすお話の5話。秘密が山ほど隠されていそうです。女医さんたちはショタっ子のことをかわいらしく思っていて、彼の性への興味をうまく大人の余裕と色気でかどわかし、あまあまと蕩かしていく。
いままでいいようにされて来たヒロインも自慢の肉体で手玉にとって、さらにのし上がっていくのを期待してます。これから始まる饗宴を期待させ気分が高まりました。そこで上級生に勉強を教えてもらうのは順当です。(なんならもっと出してもいいくらい)そんなヒロインがセックス中にだんだんと顔を赤らめるようになっていくのはとても愛らしいというか可愛らしい。
直後の上気してうっとりした表情が生まれ変わった感を倍増させるシャロン編の悪堕ちが素晴らしかったので悪堕ち路線を継続してくれたのは嬉しい限り後半はシーラとシャロンのレズシーン。何気に「四肢切断して便器にする」なんて恐ろしい台詞に不安を覚えるも、ただ尿をかけられただけ?だよね……
タイトルからもわかるように拘束に特化した作品です。もう痴女としか言いようがない姿なのが面白いです。個人的に青髪のヒロインと金髪のロリの陵辱パートが好みです。ドタバタとした展開に小鈴ちゃんの表情がぐるぐるしたりにやにやしたりトロトロになったりと目まぐるしく変わるのが可愛いですね。