聖騎士の淫情
プクーでパーンなストーリー第6話
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
プクーでパーンなストーリー第6話ってどんなマンガ?
モンスター女子(モン女)達により恐怖に陥れられた世界、そこに光の棒を持つ勇者が現れる。
勇者は光の棒をモン女に差し込み大量の聖なる液(聖液)を注ぎ込み風船の様に膨らまし破裂させる。
その力を受け継いだのは頼りなく気弱な少年ラクト、ラクトは幼馴染のパルン、ヒーラーのエメラ、戦士のアマナを連れてモン女退治の旅をするのであった。
ナカラス平野に着いた一行はモンスターの大軍と戦う第9モン女討伐隊と出会う、大軍を相手に戦力が足りないと協力を求められる一行。第9モン女討伐隊の隊長翠月とその懐刀神威と共に戦場へと参じるラクト達、快調にモンスター達を倒すラクト達だったがその直後すさまじい轟音と共に現れたのは超爆乳モン女であった。
続きを読むプクーでパーンなストーリー第6話の評価
プクーでパーンなストーリー第6話はこんな人におすすめ
- 複乳/怪乳/超乳でヌキたい人
- 太め/デブでヌキたい人
- ファンタジーでヌキたい人
- 人外娘/モンスター娘が好きな人
プクーでパーンなストーリー第6話の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るプクーでパーンなストーリー第6話の感想とレビュー
はっきりした読了感。お尻の穴のシワや汚れやニオイを形に残す道具(職員室に顔写真の隣に飾られて、いつでも恥ずかしいニオイを嗅がれてしまう)など、ヌギさんの発想力、独創性は唯一無二なので、いつも新鮮な衝撃を受け、新しい性癖が更新されていく喜びを感じます。
着衣エッチのシーンがよかった。こんな状態でお嬢様に会わせるわけにはいかないと、「仕方なく」ちんぽのお世話を買って出ます。ヒロインの目を通して、まだ彼女の心が折れずに抵抗していることを知ることができて嬉しいです。一方で、怪盗少女のいろんな痴態があるので、この娘のエッチな姿を見たいという同志の方々にはありがたい作品でもある。
今作ではオナニー(ほぼ本番行為)をより楽しむために空間操作の類の魔術開発するというあの人の領分に入り込むことをやってのけるのです。ちなみに前作でほぼ意味をなしていなかった退魔要素です。敢え無く敗北し快楽に堕とされてしまう。温泉浣腸シーンがあります。
しかもヒロイン本人も必要なことと信じてて、感じているシチュエーションはエロさがたまりません。一回出したからと断ってしまう主人公。終えるような終わり方から場面展開してスタート。手近な存在をエッチの対象にするのが、股間を刺激してきます。9割くらい太め/デブかも?しかしあなどるなかれ、触手といっても攻め方は千差万別。
懐かしさを感じさせてくれました。しかしヒロインである母親が堕ちるのは少し早すぎたかな。男部屋で、海で、飛行機内でと色んな場所で趣向の違うセックスを。個人的には美術部の部長の女の子の雰囲気が凄く好みで、少しだけでしたがヌードシーンがあって貧乳だったのも可愛かった!
射精を禁止し神の加護を受けている聖職者の男の子が、催眠術をかけられて雌に堕とされ、その力を失うお話です。どのシーンも搾精に特化した内容なので、ふたなり触手が好きな方にはぜひ、おすすめです。ファンタジーが好きな方は買わない理由はないかと思います。
この二人には是非とも幸せになってもらいたい……。好きな男の子の前で、思春期の女の子が全裸で過ごさないといけなくなる上に、天然のママやハプニングにより、女の子は、次々と恥ずかしい思いをする羽目になります。次のコマではただただ情けなく、無様に敗北。
ストーリーはかなり簡単でわかりやすいのです。敵の攻撃も執拗な乳首責めから脇舐め、そして電車内という舞台を活かして手すりや吊り革を使った様々な体位での挿入と変態チックにバリエーション豊富。百人以上の男を喰ったことがあるヤリマンだったことが分かり、クラスの男の子も喰ってきたと思うと羨ましすぎる!