聖騎士の淫情
いいなりアプリ!生意気上司もJ●も皆俺のチ●ポの虜 2巻
![いいなりアプリ!生意気上司もJ●も皆俺のチ●ポの虜 2巻](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ344000/RJ343763_img_main.jpg)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
いいなりアプリ!生意気上司もJ●も皆俺のチ●ポの虜 2巻ってどんなマンガ?
俺…板野秋吾(いたのしゅうご)は、仕事ができない奴だと年下の女上司にいびられ、会社内でも馬鹿にされていた。そのストレスで飲んだくれたある日…スマホに見覚えのないアプリがインストールされている事に気付く。育成ゲームを名乗るそれには、キャラクターとして憧れのマドンナと年下上司が登録されていた。疑問を抱きつつもゲームをスタートさせてみると、二人が俺のち○ぽを求めてくるようになり…!?フ○ラもセックスも、ゲームで指定した通りのプレイを楽しみつつ、二人を自分好みに育成していく…そんな中、ある因縁がある女子○生と再会した俺は、彼女もゲームに巻き込み復讐も果たしていく…そんな俺たちの結末は…?
※本作品は原作者の協力により制作しました。
続きを読むいいなりアプリ!生意気上司もJ●も皆俺のチ●ポの虜 2巻の評価
いいなりアプリ!生意気上司もJ●も皆俺のチ●ポの虜 2巻はこんな人におすすめ
- 制服を愛している人
- 中出しを愛している人
- ツインテールが好きな人
- 電車に興味がある人
いいなりアプリ!生意気上司もJ●も皆俺のチ●ポの虜 2巻の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るいいなりアプリ!生意気上司もJ●も皆俺のチ●ポの虜 2巻の感想とレビュー
名無しさん
終始気持ちよさそうに射精するヒロインが可愛くてエッチでした。おもちゃのように上の口も下の口もオチンポで突かれ、精子をたっぷりと注ぎ込まれてもずっと笑顔のままで、なかなか食えない女のヒロインです。Pixivで2話まで読んでとても気に入ったので買いました。
名無しさん
今作は題名以外出てこないレベルに。今作では娘と彼氏とのデートにお目付け役と称してついてきた義母、もといババアが案の定発情して娘の彼氏に手を出してきます。ヒロインがメスになる過程が非常に丁寧に描かれてます。って言うか、このツンデレ可愛いです。
名無しさん
作者様の今後の作品にも期待したいと思います。作品のポイントは姉がノーメイクでちょっとブサ顔なところですね。母とのハメ撮りフォルダ、他も見たい(特に始めて初期の辺り)ので何かの機会に見られたらなと願う。始まってからは言葉だけの拒絶で内心は楽しんでいる様子なのでどちらかと言うと即落ち系です。
名無しさん
話は上に書いた通り淫乱ビッチの女性がエッチなことをされるためにワザとナンパにつかまりエッチなことをするだけです。何を思ったのか、よりによって親友と使い魔の目の前でポータルエッチを実行してしまいます。そしてお風呂を貸している間はエッチなことができる。
名無しさん
少年が憧れる綺麗な花売りのお姉さん。キスの後にも胸を弄っている描写を見られるので、笠原は胸がかわいいとか思っているのかもしれません。無抵抗な改造人間メイド相手にえっちな要求をしまくるシチュエーションもグッときました。過去作を全て購入しているサークルさんの最新作になります。
名無しさん
この姉弟の程よい距離感といいます。それを、ただ相手を貶めたいだけの年下OL元教え子に性欲でボコボコにされ、38年間教師として耐え、溜めに溜めてきた濃厚精通ザーメンを残らずぶち撒けてしまうのだ。やっぱり私はちゃんと作品の最後でデレっとしてくれたほうが好きです。
名無しさん
戦うヒロイン敗北孕ませ好きにもたまらない内容でした。肉体性を備えたことでマゾとしては絶対に味わいたくない恐怖が浮かび上がり、私はこれに心胆寒からしめられました。終わり方は打ち切りみたいな感じだったけど、犯されてたヒロインも無事で良かったし、平和を目指して頑張ろうみたいな明るい終わりだったのが凄くいい。
名無しさん
一方で、やっぱり年上のお姉さんの性欲に貪られる感覚は踏襲しています。輪姦が好きなのでシチュは1のほうが好きなのだが、こちらは3Pの構図が非常に好みだった。そのため、サンプルで本作が気になったのであれば、シリーズものとか気にせずに、購入することをお勧めします。
名無しさん
まさに絶望と至福が最高潮に達している瞬間でしょう。注意事項としては、紹介文にある母子相姦要素はメインでは無く、添え物程度であることぐらいです。少年が最初は彼女を思い出しオカズにするだけだったのが幾つものイベントを経て具体的なセックスを想像できるようになる流れがどこか感慨あって良かったですね。