聖騎士の淫情
しぶりんととろとろになる本
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
しぶりんととろとろになる本ってどんなマンガ?
「しぶりんととろとろになる本」の電子版。
局部修正はダウンロード販売の基準に変更されています。
本文は18ページ。
続きを読むしぶりんととろとろになる本の評価
しぶりんととろとろになる本はこんな人におすすめ
- 恋人同士を愛している人
- ラブコメでヌキたい人
- ラブラブ/あまあまに興味がある人
しぶりんととろとろになる本の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るしぶりんととろとろになる本の感想とレビュー
欲望をぶつけ合うような激しいシーンになっており、実用性において目を見張るいい作品になっているのです。この作品のように、キャラ同士の関係性の変化がとても丁寧に描かれているところが凄いと思います。特筆すべきはその描写やプレイの濃厚さです。日曜日の朝7時にこの様な映像が流れたら……小さい子たちには見せられませんね。
やはりこのムチムチ具合がたまらん。前作に比べてページ数が少なめなので、少し寂しい気持ちになります。唐突に同行する事になったTVスタッフから必殺寝取人の臭いを感じて戦々恐々とする感覚を自覚しました。ストーリー外で会ったりするとかならともかく同じ家で暮らすとなっちゃうとまあ仕方ないです。
おじさんとお付き合いをしていくうちに、雌の歓びを身体に植え付けられて隷属するヒロインの様子を描いた作品です。まずストーリーが良いなと思いました。そこで、主人公は自分の性癖を認識し、ママに新たな暗示をかけます。同時に発売されたおねショタ本の続きとなっております。
この作品は1姉と弟の近親相姦2姉がノーメイクでモブの容姿3姉の体も胸が大きくもなく陰毛も濃い といったようにややマニアよりな作品である。ボリュームもかなりあって大作を読み終わったような読後感があります。絵はつたない印象を受けそこまで刺さるものではなかったが。
母性と包容力でショタを甘く誘惑します。お姉さんが昔叔父にいたずらされたシーンも2Pありそこもお得感優しくお姉さんがショタの本当の望みを叶えてくれるそんな感じで後味もすっきり。概要通り巨乳娘だらけとは言えお姉さんからロリ巨乳までいるのもイイですね。
二人の女性に完璧に流されるままである一方、性欲が止まらなければ自分からも絡んでいきます。ここではあまりネタバレをしたくありません。……これは、懐かれ度MAXですね。まだ続編が予定されているようなので、次回の変態ぶりも楽しみである。彼女のちっぱいを揉みつつキスし、小ぶりな尻にイチモツを当てるシーンが個人的に好きです。
終始イチャイチャし他展開が続くので読んでて非常に幸福を感じました。純粋で、国を救うこと、悪を討つことを考えていたヒロインが、快楽の前に屈服して悪堕ちを選び、悪堕ちコスチュームに身を包むのがたまらない作品でした。城からやってきた力のある魔術師がサキュバスの親玉になす術なくやられる話です。
爆乳、デカ尻というシコリティの高い容姿に加えて、その二つを全く隠せていないエロ衣装には度肝を抜かれました。叔母甥モノが好きなので大変楽しめました。性欲もその一つ。マスクを外して露わになった口元のほくろがいやらしくて、キスをしたり、フェラをしたりと隠れていた口を使うプレイが良かったです。