聖騎士の淫情
図書館探検部A ~パル暴走~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
図書館探検部A ~パル暴走~ってどんなマンガ?
同人誌制作の、修羅場に苦しむ早○女ハルナ……。刹那からもらった紙製の人形(ひとがた)へ、残りの作業を託し、ついにダウンしてしまう。ところが、この“身代わりハルナ”が大暴走。「Hシーンの生きたモデル」として、宮○のどか、綾○夕映、近○木乃香が、その淫らなエジキに!エッチなコスプレ、触手によるいたずら、レイプ、輪姦、中出し、ぶっかけ、アナル、おしっこ、夕映とのどかのレズシーン等々……。哀れ、犯されてしまった三人はもちろん、本物のハルナもまた、のちのち無事でいられるのか?(生命的な意味で)
てな内容の、2007年4月に発行された同人誌のDL版です。全32頁。モ○とシ○ミによるギャグ短編も付いています。
図書館探検部A ~パル暴走~の評価
図書館探検部A ~パル暴走~はこんな人におすすめ
- 陵辱を探している人
- ロリを愛している人
- 触手に興味がある人
図書館探検部A ~パル暴走~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る図書館探検部A ~パル暴走~の感想とレビュー
拘束され、何度もイかされるシチュエーションがよかったです。そして小悪魔にはいつか幸せになってほしい!射精管理する側がかなり楽しんでることや、ドスケベボディなこともあって、エッチシーンがオラオラなところはありつつもかなり楽しめる作品お店で働いてるときにおにいさんにセクハラされてその仕返しに拘束しておにいさんを弄っていたらなぜか(わざと緩く結んでた)拘束がほどけて攻守交替したりされたりする作品です。
催眠が解けたとしても今後彼は僧侶としてはやっていけないという……この何もわからないうちに人生奪ってやった感がまずシコです。続編または似たような結婚式のネタが入った作品はぜひまた読ませて頂きたいです。男の子がチャラ男にどんどん落ちていく所がサイコーです。
タイトルの『現地改修仕様』からもわかるように、約束されたハッピーエンドなので安心して読めます。路地工房は元気印。特殊なプレイなし、アヘ顔なし、淫語なし、断面図等もなし。特に気に入ったのは土下座シーンです。なぜかお風呂を借りに来る女の子たち。
乳首責め作品が好きです。すけべな女の子を描かせたら超一級品の路地工房の新作です。これだけ盛り込みながら序盤からの懸案事項だった内通者も判明させるなどストーリーも進めていてさすがだと思わせる。男の話す淫語と、ヒロインの貞淑さのギャップにもそそられます。
後遺症によりオナニー大好きに成り果てており、そこを突かれて敵の催眠術によって堕ちてしまいます。内容も純愛や乱交などがメインで暗い展開でセックスしてるものは一つもありません。今回はおねショタですね。性に興味を持った男の子が、それに激怒して病気だと怒る母親に心療内科へ無理やり連れていかれて、3人のヒロインに優しく可愛がられるお話です。
このシリーズの始めの話です。実際に僕がそうしましたが、期待通りの内容をたっぷり楽しむことができます。路地工房のムチムチ体型に対するリビドーがたんまりと描かれていて眼福でしたね。主導権を握られまいと乳首を責めたり言葉でいじめたりと、えっちに関してはかなり積極的。
作品はジャンルはアニメ原作が多いです。序盤のAVみたいな入りで進んでいきおじさんの肉棒の匂いを堪能しようとする所から始まるのが彼女のド変態さが現れていて良かった。前回と同様に悪い巨乳女を犯しまくるお話。アートでもあるんです。そして前半のフェラシーンはなんといってもベロ出しの圧倒的エロさと、巨根を口いっぱいに頬張る姿に情欲を掻き立てられます。
てなわけで、いつくるかわからず、そしてティーパーティしながらけつにはディルドを突っ込んでの変態プレイ。密着度高めで2人に可愛がられる濃厚なエッチは一見の価値アリ。そこまで行っちゃう心情描写も限られた中で丁寧なのと田舎での行為って事で常識からの逸脱になんというか生々しい感覚を覚えてしまう。