聖騎士の淫情
シープちゃんとおしごとする本
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
シープちゃんとおしごとする本ってどんなマンガ?
あのジャンキーオナニー女・シープちゃんが帰ってきた!
こんどは真面目にお仕事するぞ!
だが品物の調合素材は「精液」だった!?
時間も素材も足りないのでバイトの男から搾り取れ!
そんな感じの内容ッス~!
本編24P+表紙とか5Pくらい。
プレイ内容
・オナニーバレ
・フェラ
・手コキ
・キス
なんと!本番は無いです!
無いです!!!!!!!!!!
続きを読むシープちゃんとおしごとする本の評価
シープちゃんとおしごとする本はこんな人におすすめ
- ラブラブ/あまあまを探している人
- 口内射精でヌキたい人
- 青年を愛している人
- ほのぼのに興味がある人
シープちゃんとおしごとする本の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るシープちゃんとおしごとする本の感想とレビュー
反撃の機会をうかがうが、その機会を逸して半ば絶望的になっていくところがよく最後は結局自分から屈服する形で声を出してしまう。その後の話では5年経っても兄は死んでいないことから、余命宣告はされたが後生きて何十年と言われたのを黙ってそう。ガランベールの作画によって、垂れた乳房や弛んだお腹に尻と、ババアのドスケベな肢体がガッツリ描写されています。
この作品でお勧めする所は「逆さ撮りした時のパンツ描写」です。実の姉が心配してくれるのも分かります。独特で妙に癖になるヌギスタワールドがあなたを迎え入れます。あぁなるほど、後は出産まで済ませたら今作は終わりかな……?と思いきや、更には合いの仔を筆おろししてあげる所まで描写されています。
蠱毒の家自分が五つの中で一番好きな作品です。ロリがすべてという漫画です。値段以上の価値があったと思います。願いも込めて。入居者選考の様子や、ここに至るまで、また、妊娠後も見たくなった二人が互いを思い合う甘い気持ちが、画面越しに伝わってきました。
ブルーもタイマンなら何とか出来てもおかしくなかったが、悲しいかな、4対1では辛かった。何やら危なげな雰囲気ながら、作品としてはかなり和姦寄りなテイストです。フェラチオと痴態を晒しまくってます。SM調教モノのある意味王道です。今後のシリーズにも期待して待ってます。
心からえっちを待ちわびている表情やセリフも最高です。パイズリや授乳プレイなど巨乳という魅力を最大限に引き出していると思った。お母さんのセリフ(独り言)がエロいです。特に媚薬を使った疑似ポリネシアンセックスをするシーンでは、一心不乱によがり続け、声にならない声を上げて感じまくってしまうのです。
ヒロインは知らずに巨乳・金髪・牛コスプレという組み合わせに惹かれて購入してみた。女性上位な体位で搾り取られるようなHもある一方で、主人公に主導権を譲ってくれる女の子も居て、無防備にケツをさらしたイジメっ子を突き、何度もピストンするのは雄の本能を満足させるタイプの快感でした。
これからの二人の関係がどうなっていくのか期待大。流石に3作目ともなれば彼の経験値も上がり、お姉さん達の要求度も上がり、プレイの質が変わってきた感があります。独特な世界観を創るのが得意な方のようで、非常に楽しめました。射精(設定を考えると初射精でもある)させると同時に催眠を重ねがけする。
主人公が自発的には全く何もしていないのに、ロリから主婦に至るまで毎日やって来て風呂を借りていきます。特にアフターは必見です。何気に「四肢切断して便器にする」なんて恐ろしい台詞に不安を覚えるも、ただ尿をかけられただけ?だよね……女魔術師が最初こそ抵抗してましたがサキュバスのフタナリの魅力に負け堕ちていく描写が丁寧に書いてあります。