聖騎士の淫情
ダンジョン糞 7話
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ダンジョン糞 7話ってどんなマンガ?
//////////////////////////////////////////
~今回のダンジョン糞!~
悪夢を振り払うべく、ヴォアが目を付けたのはなんと
「他パーティ」の女ヒーラー。
ただ覗くだけではつまらないと考えた彼は一計を案じ…
ダンジョンの便所を覗き込め、ヴォア!
/////////////////////////////////////////
一門会の二次元プロジェクト、第9弾は剣と魔法の世界が舞台です。
「ダンジョン内部のトイレ事情」に焦点を当てた本作は……
窃視症の盗賊(主人公)が、女冒険者達の排泄を覗いて覗いて覗きまくる!
どんなに強い剣士でも魔法に精通していても、美人でも格好良くても、位や地位が高くても、皆、等しくトイレに行く時がやって来る!!
本作は美人のパーティーメンバーや女冒険者たちの排泄姿を覗きたい主人公が暗躍するダンジョン×排泄バラエティです!!
◆三次元排泄界のスペシャル・ワン、一門会のプロデューサー「三雲亭便三」と
商用WEB漫画家・イラストレーター「屎々姫」の黄金タッグが送る漫画作品です。
漫画:屎々姫
原作:便三
ダンジョン糞 7話の評価
ダンジョン糞 7話はこんな人におすすめ
- シリーズものが好きな人
- 放尿/おしっこが好きな人
- ガーターを愛している人
- ファンタジーが好きな人
ダンジョン糞 7話の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るダンジョン糞 7話の感想とレビュー
淫紋とくればファンタジー系の定番になりつつある強制命令系のアイテムです。しかし管理されるところが見たいと思える内容でした。本作のヒロインは後者です。お姉さんの体型がリアル寄りかつ見やすくてえっちなのが好印象。そして、胸揉みながらキスをするのです。
えー、何も気づかず素直に心配するヒロインと、何か大変なことに気づいてしまった彼女がもう神すぎて、読み終わった瞬間から次を楽しみにしてしまいました本編・オマケともに黒髪の先輩キャラの話。おもらしした後におもらしおむつをいじるのも良いと思いました。
どこまでいくのでしょうか。可愛いって言われて軽くイク姿も最高でした(●´ω`●)好みにさえあえばクオリティは高いです。もちろんスッパダカにされます。コマンドによる説明文と容赦の無く繰り返される責め。一つのエピソードすべてをあいつとの陵辱劇にするとしても、ファンは大喜びするでしょう。
この値段でこれだけ読めたので満足です。そう、ヒロインはマダムキラーミニに調教されていたのだった!性的な絶頂であると同時に彼の人生自体のフィニッシュであるという実感があってシコいですね……お姉さん側のたかぶった性衝動がエンジン音を鳴らしています。
純粋で、国を救うこと、悪を討つことを考えていたヒロインが、快楽の前に屈服して悪堕ちを選び、悪堕ちコスチュームに身を包むのがたまらない作品でした。エッチなお母さんなのです。アイドル二人が年の瀬に百合エッチする漫画です。同シリーズの1と2とストーリーが続いています。
チョーク体勢からの足コキ、四つん這いで抵抗する兄の下に潜り込んでからのヘッドシザーズしながらのフェラで昇天!ダウナーで反応は薄いようでも体は激しく反応するギャップがとても良いです。女性の体の美しさ、素晴らしさ。リアリティーもありながら、だらし過ぎない。ほどよく豊満。手足などの等身のバランスもほどよくとてもセクシー。
売れない成人作家であるが、作品の構想を得ようとしてパパ活を始め、リアというクール系女子に精を搾られてしまう作品。また続編を出してぜひ別の調教師と勝負して欲しいと思います。まず土台からして間違っています。今回はファンタジーを覚えた変態とコスプレエッチする話です。
魔術師は何らかの原因でサキュバスたちに凌辱された記憶を失っている様で、催淫効果のある匂いを嗅いでその記憶が蘇った様子。ブルー以外のメンバーの顛末、女幹部さん達それぞれのバトル(+誘惑?)シーンなど、続編やスピンオフを無限に妄想してしまいました……実現を楽しみにしています。
サブヒロインも少し出ており、拘束されてのヒロピン姿(シスターは凌辱されるのもあり)が鑑賞できる。相変わらずセルフフェラできるレベルに大きい□リ巨根(もしかしたら爆根かも)で、ぼて腹状態になりながらもザーメン膣内爆射して部屋も身体も全部ザーメンまみれになっており、後半はもはやザーメンなのか何なのかと言った具合。