聖騎士の淫情
蟲撫〜ミミズ編〜
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
蟲撫〜ミミズ編〜ってどんなマンガ?
twitter:pinochika_ekaki
蟻の愛撫に溺れた女は蟲に犯される喜びを知ってしまった。
そして、今度はミミズに快楽を求め欲望のままに体をあずける。
※前作、【蟲撫〜アリ編〜】の続きものですが、未読でも楽しめるように仕上げています。
フルカラー31P。
虫が苦手な方はご購入をお控えください。
プレイ内容
腋、飲み込み、足裏、ア○ル、局部、中などでミミズがはいずりまわり何度も絶頂します。
失禁あり。
断面図多数。
続きを読む蟲撫〜ミミズ編〜の評価
蟲撫〜ミミズ編〜はこんな人におすすめ
- アナルに興味がある人
- 放尿/おしっこが好きな人
- くすぐりを愛している人
- 断面図が好きな人
- ショートカットでヌキたい人
蟲撫〜ミミズ編〜の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る蟲撫〜ミミズ編〜の感想とレビュー
彼女のちっぱいを揉みつつキスし、小ぶりな尻にイチモツを当てるシーンが個人的に好きです。しかもなんと続きがあるんです。オヤジのペニスの味をしっかり味わいながら一心不乱に口内奉仕する淫乱J〇の姿に興奮します。ヒロインはもっとモンスターじゃないと!
それでも愛弟子のことだけを考えて心は堕ちないように頑張って耐えていた彼女は……という展開です。個人的には挿入後激しく突かれて潮を噴き出してしまうヒロインが可愛かったです。純粋で、国を救うこと、悪を討つことを考えていたヒロインが、快楽の前に屈服して悪堕ちを選び、悪堕ちコスチュームに身を包むのがたまらない作品でした。
この作品では、主人公がなぜ作中の敵と対峙することになったのかの理由の一端となる、ヒロインの敗北とその顛末を見ることができる。エッチメインではなくヒロイン二人のイチャラブな絡みがメインの作品です。どれも、続編が読みたい設定です。今回も最高でした、ありがとうございます。
このコスはえろいのに2次元3次元共になかなか見られないコスなので非常にありがたいですね。実際に僕がそうしましたが、期待通りの内容をたっぷり楽しむことができます。異種姦シリーズの続編ありがたいです。何日も一緒にいるうちに、ものであるにもかかわらずリアルすぎる質感のその埴輪に恋愛感情を抱いてしまう主人公。
堕ちた後のショタがこれからどうなるのかも期待できるおすすめです。最後までまた彼女と通じ合えると信じながらも、二人のせい奴隷扱いで幕を閉じるなど、エンディングまでたっぷり詰まった寝取られものになっている。呪霊の存在を認識するための呪術の準備のために、呪物と称するモノにお口で奉仕。
蠱毒の家自分が五つの中で一番好きな作品です。しかも恋人より主人の方がペニスも大きくセックスも段違いに気持ち良いとか、もう無理じゃん……。エモい細かいことは気にせず明るく楽しく平和な世界が一番……ハピエンです。しかし、そこにあるのはデカいおっぱい。
また解説がより選手達の無様さを掻き立てていてとても良かった。話は特になく前作や元ネタを見ていなくても楽しめます。ピノチカの作品は一種の文学の域まで達していると思います。いい意味で男の理想というか、こういうエッチがしたいなあと思わされました。
6つのおっぱいが乗っかりライト路線の罵倒を頂戴できるの控え目に言って天国ではないでしょうか。勇者クンに覆いかぶさるシーンと下半身アップの画の威力は中々のものです。可愛いけど自分に自信がなく押しに弱いヒロインのエッチな受難最高でした!おっぱいの触り方に対するこだわりはいつも通り!